アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品数が多くて、管理が大変です。
便利なツールはないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

出品者専用管理だけではなく、オークション作業すべてを


一括で管理できるソフトがあります。

ここは結構ヤフオクでは有名です。
最近モバオクでも有名になりつつあります(笑)

http://www.e-conveni.net/

参考URL:http://www.e-conveni.net/
    • good
    • 2

これが一番使われているソフトだと思いますよ。



参考URL:http://www.cloud-soft.net/SupportPage/informatio …
    • good
    • 0

ありきたりですが、下記の中から探してはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!