あなたの習慣について教えてください!!

>我が良き友よ かまやつひろし
TOMO(友、共、供、伴、智、朋、トモ・・)ですが・・
自分自身は、はっきり言って今、居ませんね・・悲しいけど
あ、苦楽を共にする「とも」は居ますけどね・・?!
「良き友」なんて、最高ですからね、普通のは、つれ(連れ)とか言いません?
まあ、飲み友達でしょ?
「良き友」はもしかしたら、我が子に成るかも知れません・・
貴方の「我が良き友よ」は誰ですか?
教えて下さい、お願いします・・?!

A 回答 (2件)

友人自慢、しちゃって良いですかぁ~(^◇^)



沢山はいません。
お互いに親身になるには数が限られてくるんですよね。

女の友情は儚いとか聞きますが
何年も会っていなくても何かあれば駆けつける
大切な人です。

子どももそうかも知れませんね(*^_^*)
肉親と同じくらい
幸せを願い、具体的援助も惜しまない。。。
そう想える素敵な友人に恵まれています。

誰ですか?
名前は言えませんでしょ。
学生時代の友人たち、職場で知り合った友人たち。
そんな感じでー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の友達まで出来ましたが
魂の友達はまだなんです!
そう言う事ですよ!!
回答有難う御座いました
まあ、SOUL MATE の事ですね・・?

お礼日時:2011/01/19 07:24

だれもいないですね。

でも、その歌はよく歌いますよ。52歳なんで、これから、老後を考えると、せめて、自分のために、自分でギターをひいて、歌を歌いたいな、と思います。

ギターは、沢山もっています。良いもの悪いもの、エレキもふくめて、10本くらい。

それでも、上達はしませんけど。歌を一曲全部、おぼえたいとおもうけど、なかなか、全部は

おぼえられません。子供の頃、小学校のころ、1曲全部歌いながら、あるいて、かよったのに、

いまはそれができない、でも、そのくらいできないと、ぼけるんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の友達まで出来ましたが
魂の友達はまだなんです!
そう言う事ですよ!!
回答有難う御座いました
まあ、SOUL MATE の事ですね・・?

お礼日時:2011/01/19 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!