アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年のスペシャルで翼君と茜ちゃんはどうなったんでしょうか?キッズウォー5にはもう出てこないんでしょうか?

A 回答 (4件)

スペシャルでは両思い・・・と言う感じで終ったのですが、遠距離恋愛をしている感じではなかったんですよね!やはり、キッズ・ウォー5は話がすごく飛んじゃって、今回は一平と文太と三角関係みたいで翼君は出て来ないみたいです。

残念!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11月にスペシャルがあって、そこに翼君が登場してくるみたいですね!楽しみです。

お礼日時:2003/10/31 18:05

翼役の斉藤祥太さんは同じ局の「元カレ」に出演しているので、断ったと聞いたような気がします。


間違ってたらゴメンナサイm(u_u)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月のスペシャルで斉藤兄弟が登場するみたいですね。楽しみです。

お礼日時:2003/10/31 18:06

こんにちは☆確かではないのですが茜は翼君と黒木君が好きで悩んでましたよね?でも結局翼君の所へ行きくっついたと思います。

でも5では翼君も出てこないし両親は死んでしまうしで、なんか全然話が違いますよね。私もそこが疑問です。でもスペシャルでは翼君と元通りになっていましたよ。間違っていましたらごめんなさい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月にスペシャルで翼君が登場するみたいですね。楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 18:08

こんにちは。

キッズウォ―昨年スペシャルあらすじhttp://www.hicbc.com/tv/kidsspecial/arasuji/inde … にのってますが最後どうなったかはのってませんでした。ご存知でしたらすいません。見たにもかかわらず私はおもいだせなくて・・・・〔汗)SPのDVDが発売されてる見たいです。私も思い出せず気になるのでまた見ようかなー

参考URL:http://www.hicbc.com/tv/kidsspecial/arasuji/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月にスペシャルがあって翼君、登場するみたいです!楽しみです♪

お礼日時:2003/10/31 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!