プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏のことですが、
夜中に電話をしていると、「ああ、○○○(←私)の声聞いてたらムラムラしてきた・・・」と言い出して、電話越しにオナニーを始めるのです。
「○○○も感じてる?俺は凄く感じてるよ、すごい気持ちいい」と言ってきたりして、どうやら私にも電話越しのオナニーを要しているようです。

当然私は電話越しにオナニーなんかする気にもなれませんし、ただ苦笑いをするしかありません。

彼氏は私と話しながらのオナニーを小一時間ほどして、射精したのち「そろそろ寝ようか」と言います。
いやいや・・・出すだけ出してソレかよ、と思いますよね。

彼氏がオナニーしている間わたしは、「早く終わらないかなあ・・・眠いなあ」と思っています。

ただ、今更「電話でオナニーするのはやめてほしい」なんて言えません。彼氏を傷つけてしまうのが嫌で・・・

質問なのですが、男の人が電話でオナニーしたがるのは普通のことなんですか?
また、私も彼氏のオナニーに付き合って自分もするべきなんでしょうか・・・
正直、彼氏のこの行動にはドン引きしています。理解不能です。

A 回答 (11件中1~10件)

多数派かといえばそうではないでしょうが、とても変わったことかと


言われればそれも違うと思います。自身も経験者です。
(ただしどの彼女ともではなかったです)

”解消”することのみにフォーカスすると、
他の手段(AV、サイト、チャット、風俗、他の人・・・)
を選ぶという発想も浮かぶであろうある中で、彼女さんとの電話を
選ぶということは、彼はほんとに質問者さんにのめり込んでいる
んだなぁと、微笑ましく思います。

彼が喜んでくれるなら、どうせならもっと興奮させてやろう
(結果として早くいってくれたら好都合)のように発想の転換が
できれば万事うまくいくんじゃないでしょうか。

私の場合、様々な理由で会うことがままならない間柄の相手と
電話やWebでの通話(カメラ付)していたことがありました。
一緒に事に及ぶ人もいましたし、1人でするのはあまり好きでない
人の場合は聞いている、見ている、相手を興奮させるような事を言う
というようなことをしてくれました。
彼女たちのそのような行為/姿勢/対応の根底にあったのは
相手を喜ばせたい一心だったと思います。
(そういった方々に出会えたことに感謝しています)

そういった発想の転換、考えの違う他者を理解する気持ち
のようなものが持てなければ、話しあって・・・
合意が得られなければ・・・それはそれとして
然るべき結果になるんだろうなと思います。
    • good
    • 36

私の若い頃は


インターネットもなければ携帯電話もありませんでした。

彼女と電話で話ながらオナニーしていましたよ。

彼女に陰部のピチャピチャした音を聞かせて貰いながらしていました。
    • good
    • 26

>話しながらのオナニーを小一時間ほどして


それはどんな話をしてるのですか?
エッチな話をして、手伝ってあげてる感じですか?

>射精したのち「そろそろ寝ようか」と言います。
>いやいや・・・出すだけ出してソレかよ、と思いますよね。
彼が射精しているのは、間違いないのですか?

>男の人が電話でオナニーしたがるのは普通のことなんですか?
彼のように片方だけがオナニーするってのは普通じゃないです。
彼の性癖でしょうね。
テレホンセックスを楽しんでいる人はたくさんいます。
僕も何度かしたこともあります。
でも、男女が盛り上がり二人ともエッチな気分になった
流れで、二人でセックスをしているかのように
オナニーするのが普通です。
◆電話でオナニーや本当のセックスの頻度はどの程度ですか?
会えないくて、セックスできなくて、しかたなく電話でオナニー
するのでは?

>私も彼氏のオナニーに付き合って自分もするべきなんでしょうか・・・
 エッチな気分になって貴女もオナニーしたいなって思ったときは、
してもいいと思います。
 妄想が膨らんで、実際のセックスとは違った興奮がありますよ。
    • good
    • 11

先ず質問に対する回答ですが・・・


男が電話でオナニーしたがるのは普通ではありません。
彼氏のオナニーに付き合う必要はありません。
ドン引きで理解不能なら正直に態度にしましょう。別れるとか・・。

テレホンセックスという言葉がある通り、行為としては「有り」で
すし実は私も経験があります。
しかしそれはあくまで「二人の合意」があって成立するもので
一人で一方的にするものではありません。

毅然とした態度を望みます。
    • good
    • 4

普通ではないです。



ドン引きして、理解不能なら、わざわざ最後まで付き合わずに放置して寝ちゃえばいいんじゃないですか?

とりあえず録音しておいて、次に彼氏が電話でオナニー始めたら、録音したのを流してあげればどうですか?
    • good
    • 16

私の周りにもあなたと同じような被害に遭ってる人の心当たりあります。


嗜好は違法だったり他人に迷惑をかけないのであれば普通かどうかは全く関係ありません、
同意や共感できるかどうかだけが重要です。
「みんなに常識はずれといわれたから」というお墨付きを得て彼を攻撃するネタにしようと考えているならそれは大間違いです。
「自分はこう思うから嫌なんだ」と問題提起して話し合える関係である関係こそが重要で、
問題提起もしないで腹でバカな奴と思っているのであれば、
実はそれって彼の勝手な行為と変わらないことです。


但し…
私の周囲のケースの場合、
この手の男はまっとうに話は出来ません。
まともに話をしようとすると「自分の思い通りにならない面倒な奴だ」と思うようで、
まずは胡麻化そうとし、それが適わないとかなり無茶苦茶な離れ方します。
私の少ない経験則では“付き合う価値のない男”の可能性が非常に高いです。
一応そういうことも想定される必要があるかもということで。
    • good
    • 12

つまるところたまっているのよね。


男の人はしょっちゅう処理しないといけないし大変ね。

浮気されるよりはいい

って割り切るしかないわ。

それにしても1時間もオナニーってすごいわね。
    • good
    • 12

不満が出た時点で既に彼への愛情が冷めているのでは??



個人的には、勘弁してよ!!ですが性癖は千差万別
私の声で興奮する位に愛しているのだから余程好きなのか?と思えば嬉しいと思う方もいればうっとうしいと思う方もいるだろうし

愛情は、あるがそれだけは勘弁というなら
それは駄目だけど代わりに〇〇をやってあげるから・・とかって我慢してもらうしかないでしょう
恥ずかしくて仕方ないとか
眠いとか
友達の彼氏も同じ事しててその子がめちゃくちゃ馬鹿にしてて恥ずかしくなったとか・・・
理由を考えればいいのではないでしか?
    • good
    • 7

貴方は彼女ではなく、都合が良い人、程度では?



他を探しなさい!と関係を断ち切ることです。
    • good
    • 6

性癖なんて人それぞれです


中にはそういう人もいるでしょう
ただ、このような(電話越しでオナニー)は少ないと思いますが・・・
私のいる友達ではこの性癖は聞いた事がありません

私も彼女が同じようにしてたら苦笑いと言うか困ります
正直、エッチが嫌いな訳ではないですが、電話越しでオナニーをするなら
会ってエッチする方が全然良いです
まぁ、同じようにオナニーしてよって言われたら私はします。彼女の事が大好きだから喜んで貰いたいって一心でね

でも、全然興味が無い人からするとドン引きが当たり前だろうし
本当に嫌なら、「電話越しでエッチするのはやめない?」って相談するべきだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A