アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのインターネットHPはGoogleですか?それともYahoo!派ですか?goo派ですか?
ちなみに私はGoogle派です^^

A 回答 (7件)

ホームページは #3さんと同じ空白ページ(about:blank)です。



自宅PC、仕事PC、スマホ、全部。

で、検索は、Googleツールバーから。

Google が 99% くらい。

残り1% に Yahoo! や Bing って感じですかね。
(gooは使わないなぁ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか・・・私と同じだー^^

お礼日時:2011/02/05 06:07

検索はGoogleですが、HPは Favorites.html です。

「お気に入り」をウィンドウで表示していることになります。よく見るサイトは決まっていますからこれが便利です。検索するときはツールバーの検索窓から。
ポータルサイトのごちゃごちゃした画面が嫌なんです。ブラウザは立ち上げるとYahoo!がでるのが当たり前と思ってた人がいて驚いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ブラウザは立ち上げるとYahoo!がでるのが当たり前と思ってた人がいて驚いたことがあります。

そんな人いるんですね!

お礼日時:2011/02/05 06:08

HPは、msnです。



検索は、Google、goo、Yahoo、LYGOS等いろいろ入れてますが、一番使い勝手が良いのは、「Google」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます^^
Googleはシンプルなのでいいですよね^^

お礼日時:2011/02/05 06:07

検索は主にgoogleですが、HPはこれを使用してます。



http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!始めてみました・・・ちょっと使ってみようかな。

お礼日時:2011/02/05 06:05

私のホームページは


about:blank
よ。

起動時にどこかに接続に行くのはうっとうしいし
100%そこを使えばそれでもいいんだけどね。
そうでもないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!私もです!
でも、最初にネットを開くとGoogleで、次に同じ(繋がっている)ページで開くとaboutです・・・なぜか。

お礼日時:2011/02/05 06:04

検索はYahooだけど、トップページは以前プロバイダーがOCNで同じNTTのgooをgooメール使ってるし、ここは教えてgooとして利用しているので設定してます。


ちなみにYahooメールも使ってますが、Gooleはたまに検索で使うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はGoogleにしてから他の検索サイトはあまり使わないですね・・・gooは特に。私はOKWaveとして利用しているのでますますgooとは遠ざかっていく・・・

お礼日時:2011/02/05 06:02

私は10年以上前のGoogleが話題になる前からのGoogle派です。


ただし、ブラウザをGoogleChromeにして(1年前)からはスタートページはgooです。
なぜなら、アドレスバーに検索文字を入れればすぐにGoogle検索できるからです。IEの時はスタートページはGoogleでgooのツールバーという感じでしたが。今は反対な感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以上前のGoogleが話題?どんな感じですか??
私はgooはあまり使いません・・・

お礼日時:2011/02/05 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!