牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

標題の通りです。
PS Moveを接続して、バイオハザード5を起動しても認識されません。
何か別にやらなければいけないことがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちなみにmove対応は、「オルタナティブエディション」のみであり、



最初に出た通常のバイオ5は非対応です。(新シナリオ・新モードはダウンロード可能)
もし起動させているのが通常版なら、買い直すしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに回答の通りでした。
当然アップデートで対応するものだとばかり思っていましたので残念です。

お礼日時:2011/02/08 20:39

こちらをどうぞ。


http://www.capcom.co.jp/bio5/ae/information.html

おそらくアップデートしていないだけかと思いますよ。

この回答への補足

アップデートしてもできないです。

補足日時:2011/02/07 12:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に発売したバイオハザード5で、対応はしていないようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!