アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に告白された女の子(結果ふったけど、それからも2人で遊んだり友達としての関係は有り)からバレンタインにチョコを貰うと、どう思いますか?!

まだ好きってこと伝わるじゃないですか?!
それで、しつこいなぁって思われてしまうのが怖くて…
周りからは絶対それはないと言われるんですが…

意見お願いします(T_T)

A 回答 (3件)

こんばんは。



バレンタイン、渡しても問題ないと思いますが、渡し方だと思いますよ!

あまり気持ちを込めすぎて重~い雰囲気で渡したり、重~いメッセージを添えたりするのはNG。

今も仲良く友達なのであれば、軽~く『ハッピーバレンタイン♪はい、チョコ♪来月3倍返しヨロシク♪』くらいで渡せば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!渡し方ですか。
確かにそんな感じで軽く渡したら大丈夫そうな気がしてきました!
なぜ今の今までそのことに気付かなかったのか…
一気に楽になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/09 23:57

poizon19です。

再回答させていただきます。

女性の方だったのですね?失礼致しました。友達として現在の関係があるなら、男性としてはそうゆう関係の方からチョコをいただいても、特段に「しつこいなぁ」とは思いませんよ。むしろ「義理チョコ」として受け取るでしょうね。振られたのが昨日、今日の話では無いのですよね?ならば尚更問題無いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

結論から言うに「別段、何とも思わない」ですよ。

友達関係なんですから。

話は逸れますけど。何かの文章、非情に分かりづらいです。あなたは、女の子から告白されて「ふった」んですよね?あなたは男性ですよね?そして今は友達関係なんですよね?そこまでは分かるんですが、その後の文章が分からない。何でチョコを貰ったあなたが、「しつこいなぁと思われるのが怖い」んでしょうか。あなたがふられた女の子なら、この文章の意味は分かりますよ。でも、何であなたが「しつこいなぁと思われるのが怖い」と書くのか意味が分からない。非常に不思議な文章です。正直分かりづらい。だから、回答する側としても、混乱してしまいます。それじゃぁスルーしろという話になりますが、それではあなたの為にはならない。注意喚起も込めて回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の文章が足りなかったです。すみません!
私は女です。
告白した側です。
それを書くべきでした…。
理解不能ながらもご回答いただき、ご注意までしていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!