【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

スペースボールのダークヘルメットなどが好きでした。
彼は何故突然映画に出なくなったのでしょう。
調べたらミクロキッズ3(’97)以来声の出演を三本やってるだけでした。
それまではコンスタントに主演していたのに。
何かやって干されたとか引退したとか、ご存知の方おられたら教えてください。
真相を知りたいです。

A 回答 (2件)

96年に自分で制作会社を作ったみたいですよ。


おそらく、そっちが本業になったのではないでしょうか。
海外のデータベースですが、下の場所に書いてありました。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0001548/bio
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
驚きました!会社作ってたのですか・・長年の謎がやっと解けました。
時期的にも出なくなった時期とぴったりですし。
干されたわけじゃなくてほっとしました^^;
俳優としての彼がまた見れるかも・・。
また昔のようにおいしい役を貰って復活して欲しいです。
ありがとうございました。質問して良かったです。

お礼日時:2003/09/12 05:46

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

↑ここに関連作品のリストが書いてありますよ。
たしかに96年が最後ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近見ないって書かれてますね、やはり・・。
ちなみにそこに出てる物はほぼ全部見ておるほどのファンでした。
突然出なくなったのが不思議です。

お礼日時:2003/09/11 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!