アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー・ルールーのコスプレの様ですが、
ネットで見つけた一枚の画像です。
どなたかご存知ありませんか?

「この女優は誰ですか? コスプレ」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

元AV女優の朝河蘭




引退してこんなとこに居たんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2012/10/14 06:25

朝河蘭さんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!