プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疑問に思ったことなのですが、金髪に限らず、自毛が黒でないという人はいます。
特に外人に!?
その人達って、アソコの毛の色も自毛の色と同じなのでしょうか?
それとも、頭髪だけでアソコは別?(それはそれで気持ち悪い)
お手数ですが、ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

何人かの外人さんとハダカのお付き合いをした者です。


絶対、では無いと思いますが自分の経験上で言えば
上金髪ー下栗毛
上栗毛ー下クロ
上クロー下クロ(当たり前ですね)
こんな感じでしたね~
まぁ見方によっては金髪も栗毛も同じかも知れませんけどね・・・ただ上が栗毛の時は下はクロでしたよ・・・なんでだろ?
    • good
    • 3

基本的に髪の毛と眉毛や睫毛、陰毛は同じ色です。

しかし、多くの白人は意外と自然の金髪は少なくて、昔から染めている(脱色している)人が多いです。なので、眉毛や睫毛が黒っぽかったりしますよね。
    • good
    • 1

基本的に陰毛の色は、眉毛の色と同色です。


髪の毛の色とは同色とは限りません。
    • good
    • 1

せっかくパソコンを使っているのだからエロサイトの動画でも見ればはっきりしますヨ



                       爺の独り言より
    • good
    • 4

全身金髪よ。


髪の毛もあそこの毛も眉毛も何もかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています