アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方質問です。

初めて二人で会う異性を待ち合わせ場所で見た瞬間に「あれ」違うな…と思ってしまうことってありますよね。

第一印象とギャップがあるケースです。
先日、自分はある女性と遊んだのですが顔を直視できないほどのギャップがあり自分自身に「自分は何をしてるのかな…」と自己嫌悪に。

女性の皆さんも同じような気持ちになったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は若い時(20代前半)


よくありました

夜知り合って
昼に会うとあれ??
みたいな
ちなみに私はお酒飲めないので酔ってません



直視できない程の様子は相手にも伝わっていると思いますよ


逆に初対面より
二回目が良かった人が
いましたが

それが今の主人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直視できない=生理的に何とかですね。
また笑顔の素敵な女性を探したいと思います。

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 12:49

自己嫌悪はないですが 今の彼の作業着しか見たことがなくて 私服を見た時にギャップを感じました(笑)



作業着ってかっこいいんですよね~
    • good
    • 0

ありますよぉ!


私は5年付き合った彼にマンネリ化になってほしくなくって
美容院で髪をセットしてもらってからデートに行ったことがあります。
女は磨けば磨くほど輝けますからねぇ!!
男の方も、いつもと違う美容院に行ったかイメチェンできるかもしれませんよぉ!
あとぉ服も新しく上から下まで買うといいかもしれません!
ウチの兄貴は同じ服ではデートに行けないとか行ってぇ毎回通販とかで新しい服を買ってました・・・
あれはあれでよく金が持つなって思いましたけど
女性としては嬉しいもんかもしれません。
頑張りすぎもどうかとは思いますがぁ気持ちは大事ですよねぇ!!
    • good
    • 0

第一印象を自分の中で膨らませてしまった場合、そういうことがあります。


普段は「洗練された大人の包容力」という印象を持って、プライベートで二人で待ち合わせてパッと顔を見るとなんともいえないにやついたような笑みを浮かべていたので以後直視できなかった思い出があります…

おそらくお互いにとって必要な相手ではないのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!