アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん先週のフェブラリーステークスは本当にありがとうございました。お陰で、3連単を最少の買い目で獲得できました。 
今回も2011年中山記念のみなさんのご意見を聞かせてください。

去年は中山記念は50万円もの馬券がでていました。そんなに荒れるレースではないと聞くのですが、皆さんはどう思われますか??


今回も、皆さんの推奨馬を5頭よろしくお願いします。
出来れば、買い方なども教えていただけると助かります。


また3連単的中させましょ☆

特別登録馬

アロマカフェ 56.0
ヴィクトワールピサ58.0
キャプテントゥーレ58.0
キョウエイストーム57.0
シャドウゲイト 58.0
ダイシングロウ 57.0
ダンツホウテイ 57.0
トーセンキャプテン57.0
トーセンクラウン58.0
マルカボルト 56.0


ミッキードリーム56.0
リルダヴァル 56.0
リーチザクラウン58.0
レッドシューター57.0



ちなみわたしの推奨馬は

ヴィクトワールピサ
キャプテントゥーレ
アロマカフェ
リルダヴァル
トーセンクラウン

です。

A 回答 (10件)

◎ヴィクトワールピサ


〇レッドシューター
▲リルダヴァル
△リーチザクラウン
△キャプテントゥーレ

レッドシューターに期待!
1800m得意なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見事です!!!!
買い方は何にされましたか?今回は3連単配当低かったですね・・・そこそこつくと思いましたが・・・

お礼日時:2011/02/28 17:18

追伸:展開によっては、紛れるかと期待して、穴狙い。

馬体重増のアロマと馬体減のキャプテンを切って、リルダヴァルから行きましたが、ヴィクトのエンジンの違いになす術なし。内田は、オウケンBの有馬といい、この日のリルダヴァルといい、何故先行したのか?リーチザクラウンの武豊が、ピッタリとヴィクトをマークして後につけていたのと好対照。ヴィクトの強さを知っている武豊ならではですね。結果的に薄めとはいえ、リルダ流しで大2枚取られました。阪急杯は、ガルボ・フラガの二頭軸マルチで、パドック気配の良かったサンカルロを押えたものの、外枠不利と見て、200円だけ。ビービー・ワンカラ・サワノに500円で、中山で取られた分最引き殆ど儲けなし。妻は、ヴィクトからリーチとのマルチでキャプテン抑えたも、低配当で殆ど取りガミ。改めて、あわよくばヴィクトが飛んで欲しいと願ったことを後悔した次第です。・・涙・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想ありがとうございました。武豊騎手お見事でしたね。
私もリルダヴァアを買ってました。でもヴィクトリはレベルが違いすぎww
また予想よろしくです☆

お礼日時:2011/02/28 17:17

精神面に課題があったリーチザクラウンですが、写真をみると落ち着きが出てきたようにみえます。



◎リーチザクラウン
〇ヴィクトワールピサ
▲アロマカフェ
 
「2011年中山記念の3連単を予想!!」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ☆
馬券の画像までありがとうございます!!
あとキャプテンがくればでしたねぇ!
私キャプテンは勝ってたんですけど、リーチは買ってませんでした。
やはり、パドックとかも集中してみないとだめですね。また予想お願いします!!

お礼日時:2011/02/28 17:20

土曜は散々でした。


中山メインは11,15,13,5を買って三着抜け↓↓
阪神メインは2,3,8,9を買って一着ぬけ↓↓

明日も同じような気がしますが。

中山記念は、

◎(9)ヴィクトワールピサ
○(2)アロマカフェ
▲(11)キョウエイストーム
△(5)リルダヴァル
△(6)ダイシングロウ

阪急杯は(2)(3)(7)で...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キョウエイストーム私も買いましたwやはり中山得意とはいえ、レベルが違いましたね・・・勝手に入賞率100%だぁって思って喜んでましたww予想ありがとうございました!次こそは一緒に勝ちましょ☆

お礼日時:2011/02/28 17:22

(9)ピサ⇒(4)リーチ⇒(11)クラウン で一点勝負。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝負師!!そして惜しい・・・・トーセンクラウンは伸びれなかったですね。
位置取りがわるかったのかなぁ。
しかし、一点勝負で2頭的中お見事です!!

お礼日時:2011/02/28 17:26

追伸:枠順も決まり、一応予想を纏めました。

◎リルダヴァル〇アロマカフェ▲マルカボルト△ヴィクトワールピサ△キョウエイストーム△キャプテントゥーレ△レッドシューターと穴狙いで手広くです。まずリルダヴァルは追いきり動いたこと、ビクトとの2Kg差は大きい。アロマは距離適性とやはり追いきり動いた。絶好枠を引いたことで、この2頭が本線。マルカは、やはり先行できる絶好枠。キャプテンTが逃げて二番手でも折あうし自身が逃げても、前走のAJCでは6着に終わったものの、直線ではあわやの場面もあり、次は怖いなと思ったものです。ヴィクトは本来なら頭からでも狙える実力は誰でも認めるところだが、強い4歳馬のなかで58Kgと2Kgの差は、京都でローズKが3着にやっともぐりこんだことを考えると、リルダ・アロマの尻を舐めるケースも考えられるかと、思い切って、穴狙いの予想としました。過去10年の分析から、6歳馬が必ず3着までに入ること。2番枠が60%の絡む。内枠有利からの予想。リーチザクラウンをどうするかが悩みの種。マイペースで行ければ一発が有ってもおかしくはない。当日のオッズ次第で押えるかどうか。ヴィクトの壮行会のレースとはいえ、池江師の最後のレース。フェブラリのBBのような激走が期待されるのと、BBより斤量・力量で頭まで狙えることで、敢えて、リルダ頭で勝負しようかと考えています。阪急杯は、◎ガルボからと考えています。相手は〇フラガラッハ ▲ サワノパンサー△ショウンナカザン△スプリングソング△ワンカラットと見ました。スプリンググソングは強いが、外枠引かされて無念の△に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、予想ありがとうござます☆
本当に詳しい情報ありがとうございます!とても勉強になってます!
池江師は今月かけての勝率がすごかったですよね。重賞のレースでは、ダノンバラード、ノーブルジュエリー、リルダヴァル以外は、全部入賞してました。
それに気づいてからかけてもおそいんですよね。やっぱり、その話が上がるまえに読んでおくべきでした・・・

お礼日時:2011/02/28 17:30

(1)ピサ→(2)マルカボルト→(3)トゥーレ これで決まり 

    • good
    • 0

夫婦揃っての競馬ファンです。

戦績は先のとおり。さて、中山記念の特徴は、内枠有利、馬番、1と2番が強い。先行出来ること。中山実績があれば尚良い。6歳馬が健闘すると言うことです。今回はヴィクトの壮行会的な意味合いの様子。ヴィクトは追いきりも動き、内枠を引けば、一頭軸可能。相手は、レッドシューターとキャプテントゥーレの6歳勢。リルダヴァル・マルカボルトの4歳勢。と見ています。先の回答者様の言われる、キョウエイストームは中山4着以下なしの超中山巧者。近走力付けており一発可能性秘めるが、前走から2Kg増の57Kg克服が出来るかが鍵。ヴィクトが外枠を引き、マルカ・キャプテンなどが内枠を引いてキョウエイが内から中枠となると、紛れる可能性も。武豊リーチの動きが展開に大きく響く。シャドウゲイトも淀のパドックで良く見せて、思わず押えてしまったほど、年を感じさせない馬体。ヴィクトの連軸は堅いとしても、展開・枠順で大いに紛れるレースと考えています。先のフェブのように、穴馬が取り沙汰されるようになると、堅く納まるが、ヴィクト・リルダ・リーチなどで人気が被ると、紐荒れの可能性大。あと、大穴で、ミッキードリーム。休養明けで、仕上がりもまだ不明ながら、中山の18はキングカメハメハ産駒は走る。追いきり次第では、3着候補に検討要。昨年の覇者トーセンクラウンは、今回久々の分と先行有利の展開で、少々厳しいと考えています。アロマ、リルダは56Kgでヴィクトと2Kg差は有利。と、荒れる要素は多い。追いきり後に、再度、検討結果を述べさせて戴きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィクトは間違いなかったですね!!!!
やはり次元が違う走りをしてます!ブエナビスタとの対決が楽しみですね☆

お礼日時:2011/02/28 17:35

フェブラリーSは、バーディバーディを頭から買ったので3連単外れました。


(バーディバーディー>トランセンドー>フリオーソ)
3連複とバーディバーディの複勝のみの的中でした↓↓

中山記念は、今の所、中山大好キョウエイストームを買おうかなって考えています。
2着・3着狙いで。
他は検討中。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キョウエイストームきたら面白かったですよね。
重賞入賞してほしかった。
中山巧者の一頭。ヴィクトワールたちとはまだレベルに差がありましたね・・・
次回に期待します!!

お礼日時:2011/02/28 17:34

フリオーソを頭と予想した死に損いだけど、競馬場へ行って実際に買ったのは、フリオーソの複勝1000円、1着トランセンド、2着フリオーソ、3着ヴァーディヴァーディで3連単5000円を1点のみ買っておきました。

投資金額は計6000円です。

今回は枠が決まる金曜日の午後から考えようと思ってます。ここにアップするのは土曜日の夜かな?

期待しないで待っててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーディバーディはお見事です!!
ぜひ、次回は予想を宜しくです☆

お礼日時:2011/02/28 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!