アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校生なのですが、髭をそった後が青くなって困ってます。

どーしたら色は消えますか?

脱毛や日焼け以外でお願いします。

A 回答 (1件)

髭を剃っても、生えている皮膚の部分までは剃り取ることは出来ません。

つまり、皮膚の表面に髭の切断部分が見えていると言うことです。
肌の色に、髭の切断面のクロが混ざり合って青く見えるので、色を消すことは出来ません。
芸能人などは、どうらんと言う化粧をして目立たないようにしていますが、それでも髭が濃い人は青く見えてしまいます。

しかし、青く見えると言うことはそれなりに髭が濃いと言うこととなり、より男らしいことになります。
最近の馬鹿なブームで、男性的な髭の濃さを毛嫌いする傾向がありますが、男性本来の姿はより男らしいのが理想です。
髭が濃い男性を"きもい"などと言っている女性は、本当の男を知らない中途半端な女性であり、いずれ本当の男の良さを知ることと成るはずです。
今のうちに、よりたくましく男を磨いて本当の女性が現れるその時を待っていて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

なんか悩んでた自分がアホらしく感じてきました。

ありがとう。