アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々友達をスポーツクラブルネサンスにに連れて行きます(招待券を使って)私は会員になってて1ヶ月です。友達もジムを使う時間は決まっていますか?
ジムの機械は自由に使って良いんですか?
友達もプールに入れますか?
わからないことだらけなのでいろいろと教えてください!
.
違反報告.
質問日時:2011/2/24 20:31:56ケータイからの投稿.
残り時間:6日間.
回答数:0.
お礼:知恵コイン25枚.
閲覧数:8
ソーシャルブックマークへ投稿:Yahoo!ブックマークへ投稿はてなブックマークへ投稿(ソーシャルブックマークとは).
.

A 回答 (1件)

知恵コイン25枚を忘れずにもって行ってください。


ジムのマシンはを知恵コインを投入しないと動かないかもしれませんし、プールの利用にも数コインいるかもしれません。
詳しくはルネッサンスに電話でサッとと聞けばサッと正しい答えが聞けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!