プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 男性用かつらにもピンからキリまであると思いますが、安いものはどのくらいの値段ですか?
 頭ぜんたいに被せるかつらですが・・・

A 回答 (2件)

知り合いが少し若々しくなったのでおかしいなと思っていましたらかつらでした。

いくらした?ときいたら指を4本出したので4万円か。といったら、10倍だといいました。
 
頭の上に毛の少ない部分にちょっとのせるタイプで、手のひらくらいの部分かつら。でも、周りの毛の質や少し白髪が混じってよくできていました。

その人に合わせなくちゃいけませんからたかいのかも。
したがって、全体のものはいくらするかわかりません。 でも、かつら。付けることでかなり若くなって見えることはたしか  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 手のひらほどの部分かつらでも、40万円ですか!
 頭ぜんたいに付けるかつらのほうが作りやすいということもあるかもしれませんし、オーダーメイドでない既製品もあるかもしれませんが、いずれにしてもかつらというものは高いんですね。認識不足でした。
 ご回答頂きまして、たいへん有り難うございました。

お礼日時:2003/09/16 12:43

30万円くらいのものでは満足いかないようですよ。


そもそも知られたくないために付けるものですので、知られないための工夫が備わったカツラとなると最低100万円します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 頭の大きさ、形、人それぞれですから、かつらの既製品というのは、難しいんでしょうね。
 原則として注文者のいろんな個別要素に合わせた特注品にならざるをえないとなると、少なくとも100万円くらいの価格になりますか……
 ご回答頂きまして、たいへん有り難うございました。

お礼日時:2003/09/16 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!