プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、うんちを出すのが一番の健康法であることを知りました。
皆さんいろいろ試しているようですが、一番の方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

便秘薬などいろいろ試しましたが、私は毎日続けれる「美爽煌茶」というお茶がおすすめです。

研究を重ねて効果がある素材を入れてますので効果が期待出来るだけでなくおいしく頂けます。
商品の紹介をしているURLを共有しておきます。
http://www.fraijeu.com/user_data/bisoukoucha_af_ …
    • good
    • 3

この頃はヨーグルトです


日本人には効果が微妙なんて説も在りますが

個人的には効果があります(笑)
    • good
    • 3

乳酸菌のあるものを食べる




消化のよいものを食べる

繊維質がたくさんある食べ物を食べる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!