プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男なのですが高校生でこの生え際はやばいですよね?
育毛剤を使った方がいいのでしょうか?

「高校生男なのですが高校生でこの生え際はや」の質問画像

A 回答 (6件)

>どうゆうことですか?


理解できなければ、それまで。
理解できる人もいるようですGOOD1件
    • good
    • 0

私の感想ですがそこまで気にするほどやばくは無いと思います。


また育毛剤は毛を育てる成分が主流なので発毛にはあまり効果がありません。
AGAといって若者の薄毛専門の病院がありますのでどうしても気になるようでしたら一度受診してみるのもいいと思います。
日本では処方箋が無いと買えない発毛作用のある薬や抜け毛を防ぐ薬を処方してもらます。
    • good
    • 0

要するに気に病むと禿げるって事だよ。

    • good
    • 1

そんなことを機にする・・・そちらのほうが本当はやばいのですが・・・・気づいていないだけ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2019/12/14 11:52

再び。


ヤバいかどーかではなくほとんどが遺伝なので、もがくしかありません。
お金が有り余っている芸能人だって治ってないでしょう。
ただあなたの時代だと良い技術もできるかもしれませんから、アンテナ張って過ごすしかないのかなぁ。
薄毛を気にするストレスもまた、薄毛の原因となりますよ。
    • good
    • 3

綺麗な富士額ですね。


育毛剤などはあまり効かないので、まずは市販の安いシャンプーをやめましょうか。
最近は炭酸シャンプーが流行っていますよ。
ネットで検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生でこの薄さはやばい方ですか?

お礼日時:2019/12/14 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています