アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPかDSのゲームで動物が主人公のゲームを探しています。


ジャンルは問いませんがアニメ系はアニメを見てないので…見てない方でも楽しめるのであれば教えて下さい。
 


ちなみに大神伝はプレイしました!

A 回答 (2件)

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」(PSP)


アイルー(猫)になって村を発展させるシミュレーションゲームです。
ゲーム自体はわりと単調な作業ゲーですが、
猫好きには『アイルーが可愛い!!!!』の一点だけで十分合格点です(^_^;)

参考URL:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!


私は猫好きなので買ってみたいと思います!!



遅くなってすみませんでした!

お礼日時:2011/03/23 14:48

こんばんわ



DSの「ソラトロボ」なんか良さそうですよ。
まぁ、動物擬人化ですが。

後は下の方のアイルー村もありかなぁ。動物の森チックだけど。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした!!



回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/23 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!