プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか?

お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

30代男性です。


さんまのから騒ぎがあの頃はとても面白くて、よくみていました。
姉が強烈なブリっこで、女性陣からのバッシングと、オタクっぽい男性からの支持のアンバランスがすごかったのですが、
その次に登場した麻央さんは姉より大人っぽくみえて、しかも男性経験がない、ということで姉とは違った男性の層から支持を受けていたような気がします。

私はひねくれているので、男性経験がないという触れ込みを信じてませんでしたが、
その後、その番組をステップに局アナの姉より収入がいいだろうフリーアナとして人気が出て
歌舞伎が好きだと言い始め、いろんな女性と問題になり子どもまでいる海老蔵さんと結婚
で結婚したって また事件、と

なんでしょうね。 スーパーマゾヒストなのか、冒険好きなのか、とにかく恐ろしいイメージです。
単なる野心家であればもっと違った道に行くでしょうからズル賢いとも思えませんし、理解できないかたですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても共感いたしました。<(_ _)>

お礼日時:2011/03/05 23:47

育ちの良さを感じます。


家族を心から大切に思っている様子が伝わってきます。
愛情たっぷりに育った子・・・性格は決して悪くないと思います。
    • good
    • 4

意外とやるなあ、愛されて育つってバカにできないなあ、という印象を、今は持っています。

    • good
    • 2

ねーちゃんのほうがカワイイ。

    • good
    • 1

大分前にさんまの深夜のTVにその他大勢の一人として出ていた時、「私はまだ処女です」といっていました。


おそらくホントだったと思いますが・・・コイツある意味小悪魔やな・・・と感じましたよ(笑)。
清純そうに見えて結構したたか。
しかし男はそんな女に弱いのです・・・。
特に遊び人。
海老蔵がツバをつけたと聞いたとき「やっぱりな」と思いましたもん。
そんな印象です。
あくまでやさぐれ者の一意見ですよ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>しかし男はそんな女に弱いのです・・・。

そうなんですね。

私(女性)は、麻央さんは芯の強い女性だと思っています。

お礼日時:2011/03/02 22:49

>小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?



    ↓
私の勝手な思い&イメージ<順不同>

◇大切に育てられた胡蝶蘭のようなお嬢さん。
温室育ちのような気高さと穢れを知らぬかの清純さ。

◇報道キャスターの中では「松たかこ」さんのイメージと重なる清楚・育ち&品の良さとTV界デビュー
http://www.google.co.jp/images?q=%E6%9D%BE%E3%81 …

◇キャスター・アナウンサー姉妹と言えば、福嶋敦子・弓子さんとダブル⇒小林麻耶・真央さん。
どちらも、妹さんがビッグネームの相手と先に結婚してしまったのが酷似<弓子さんはイチロー夫人>。
http://www.google.co.jp/images?q=%E7%A6%8F%E5%B6 …

◇松たかこ・福嶋弓子さんと同様、突然の婚約・結婚にはビックリした。


◇市川海老蔵さん、芸を磨くと共に人間性も鍛錬し、真央ちゃんを泣かすなよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変くわしくありがとうございました。

お礼日時:2011/03/02 22:39

とてもキレイで、同じ女性として憧れますし理想的です。

初めは、小林麻耶さんが(可愛いタイプ)妹だと思っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>初めは、小林麻耶さんが(可愛いタイプ)妹だと思っていました。

同感です。

お礼日時:2011/03/02 21:58

 女性としては素晴らしい方だと思いますが、貧乏くじ引いたなあとかわいそうに思っています。


 美しい方ですよね。聡明だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男を見る目はないかも・・・。

お礼日時:2011/03/02 22:20

知的で優雅な印象です。

あの落ち着きがうらやましいです。エビゾウさんの言う通り美しいです。今は苦労が多いと思いますが、お子様も授かったとのことで結婚生活が順調に向かうとよいなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2011/03/02 22:21

あの人と結婚する前まではファンでしたが、まさかあんな人と結婚するとは思ってもいませんでした。


本当に見る目があるのかと少し感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにびっくりでしたね。

お礼日時:2011/03/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!