アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白線流しの園子みたいな子っていいなと思いました。
でも、現実にああいう子ってなかなかいないですよね。

僕は園子を演じてる酒井美紀さんの事をそんなに知らないのですが、素は役に近い感じの人なのでしょうか?

もしバラエティーとかに出演したことあるのなら、どんな感じの人だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

去年の暮か今年の初めに、とんねるずの食わず嫌いに出ていました。



その時は、貴さんに「学級委員」とか呼ばれていました。

白線流しの園子みたいな感じはしました。
彼女ってそんな感じの役が多いような気がします。

中山美穂が出ていた、「LoveLetter」でもまじめな中学生の役で出ていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食わず嫌いに出たことあったんですか。
見たかった・・・。
LoveLetter見たことないんで見てみます。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/17 21:37

#2さんの歌手だったという事のことですが、昔TBSの「世界ウルルン滞在記」で以前相田翔子さんの前の2代目アシスタントで主題歌を担当した事があります。

(ちなみに初代は高橋由美子さんです)

それにしても酒井さんって教師役多いですよね、リモート、それが答えだete
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、ウルルン滞在記の主題歌歌ってたんですか。
驚きです。^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/20 21:11

酒井美紀さんはデビュー当時、実家のある静岡から


仕事のときだけ東京まで新幹線で通っていたと
思います。まだ高校生になったばかりで、確か
成績もよい優等生だったと・・・。
なので、私自身は、園子のイメージと合ってると
思いますね。
でも#2さんのおっしゃるように、決して無口という
わけではなく、よく話すような印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静岡から通ってたとは。
成績も優秀だったんですね。
どうやら素に近そうですね。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 21:28

私の地元のイベントに参加されたことがあり、その時にテレビ出演(深夜放送)し、アナウンサーとの酒を飲みながらの対談がありました。


けっこう、ざっくばらんにノリもよく突っ込まれたりして話し込んでいました。
白線流しのイメージはなく、好感持てました。
それと、歌手だった事は、ご存知でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、歌手だったんですか!
想像つかない・・。^^;
調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!