【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中2の女です。
 私は胸が小さいっというよりナイって言った方がいいのでしょうか;そのことで、
 もうすぐ宿泊学習があり、お風呂がクラス全員となんです。;しかも三泊四日;
 私は胸小さくて見られる(?)のがとっても恥ずかしいんです。仲のいい友達とならまだマシですがそうじゃない人とも入るし…すごく気になって困ってます。
 なかいい友達のほとんどは生理とかで別みたいだし…
 今更どうもできないと思いますが…やっぱりとっても恥ずかしくて…;っというより胸小さくていいことなんてあるのでしょうか…?
 助けてください~;m(__)m

A 回答 (11件中1~10件)

ご機嫌いかがですか?neterukunです

おそらくそういう時ってみんななんか恥ずかしさもってますから、入浴の時も貴方の胸の大きさなんて見てないと思いますけどね。
このへんは案ずるよりウメッシュだとおもいますね。
実際クラスの話題で貴方の胸が話題になったことがありますか?ないでしょう?
心無く貴方の胸のことを「あんた胸小さいねぇ」とか
ついてくる子がいたら、
「そうそう胸だけダイエットやねん(笑)」くらい
明るくかえせばいいです。それでおわります

さて胸が小さいことで得すること
そうですね、私は小さい人のほうがいいですね
(まぁ私に好かれてもしょうがないけど)
まだ中2ということですので発育途上ですから問題ない
です。また結構ほっそり目の人のほうがもてますよ
やたらナイスバディより。
また細身の方でも、実際出産したらしっかり出てくるもんですから(まぁちょっと先ではありますが)

それに大きいですとじゃまだと思いますよぉ
真面目なのに遊んでるようにみられたりもするって
ことをきいたこともありますし
それに垂れるのもはやいようですし
その辺はちょっと小さいほうが得なのではないでしょうか?

まぁ男の私からみたらこういうかんじかなと
如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。m(__)m
行ってきましたw意外に私くらいな人もいたし一緒に入れてよかったですw(私よりおっきい人の方が多かったけど;
 ありがとうございましたw

中2の頃は体のいろんな部分で悩んでしまう年頃ですよね。

私も胸はぺちゃんこでした。友達には「まな板に干しブドウ」ってよくからかわれてました。自分では「おいしい」と思ってました(笑)
でも、胸が小さいことは当時そんなに気にしてなかったんです。
それよりもっと気にしていたことは毛深いことだったんですよね。これは結構悩んでました。
そんな私ですが、私の家にはお風呂がなかったので、小さい時から銭湯通いだったので、人前で裸になることは平気なほうでした。
だから、mizumizuさんも宿泊学習の前に銭湯に行って、人前で裸になる練習(?)とか、胸をタオルで隠しながらすばやく体を洗う練習とかして、慣れてしまいましょう。
まあ、胸はそのうち大きくなりますし、子供を生んで育てれば、垂れます(今の私)ので、あまり深く考えなくていいですよ。
がんばってねー。
    • 0

みなさんおっしゃっていますが、必ず成長するから将来は大丈夫です。

かの、巨乳アイドルの細川ふみえさんは高校まで全然なかったのに、卒業した頃からいきなり大きくなったそうですよ。

ちなみに私(23)も、ハタチすぎてから徐々に大きくなってきてますね。今は窮屈なCです。中学生に言うのはなんですが、セックスするようになってから成長してきました。やっぱりホルモンとか出るのかしら。あ、だからと言って、「大きくするためにっ!」と急いだりはしないで下さいね。好きな人としたい時にするセックスじゃないと意味ないですから。

ちなみに、胸が小さい事のメリットですが、
1.ブラジャーが安い。Dカップ以上から値段が変わるってことが多いです。
2.ブラジャーがかわいい。大きいサイズのは、「がっちりホールド!」を主眼に置いているので、デザインがいまいちなのが多いようです。
3.胸が大きいと太って見えるとEカップの友達が言っております。
4.胸が大きいと着られる服が限られるとも言ってます。タートルネックのニットなんか似合わないそうです。

私の友達はけっこう大きい人が多いけど、胸の大きさが分からないように工夫してますよ。みんな悩みはあるものです。

さて、宿泊学習の事ですが、みんなタオルで前を隠して浴室に入ってきてたし、体を洗った後は湯船に入ればお湯でよく見えないし、そんなに心配しなくても平気だと思いますよ。
    • 0

こんばんわ

なんだかとっても親しみの湧く質問です(笑)
わたしは今高3ですが本当に胸はAカップもないくらいです。中2ならまだまだ!てか今だってわたしはまだまだ!って思ってるよ(爆)

まじめに、胸のないことは確かにお風呂にみんなで入ったりするときは恥ずかしいですよね。でも、皆さん仰られてますが、大きかろうと小さかろうとみんな恥ずかしいんです。積極的に見せたりする子は稀少です。だから必死で隠してるこの方が多いんじゃないかな。
わたしはNO.7の方と同じくなぜか胸の小さい子の多い体操部でした。逆に、「わたし胸ないしー」というのも共通の話題として楽しいものです。

それに、だれもあなたの胸を積極的に見ようとなんて思わないんだから、そんなに意識することなんてないよ。

胸が小さくていいことって特にないと思うけど、逆に大きくていいことってあるんでしょうか。よく考えると、あんまりないと思いますよ。ひとつ、胸の小さいのを開き直れるとっておきがあります。「自分のからだなんだから、ひとにどう思われようと関係ない。それに、とりあえず胸目当ての男は寄ってこない!!」
だから、好きだ、って言ってくる人がいてもその人は胸が好きなんじゃなく自分が好きなんだな、って余計な悩みがいらないよ(^^)
自分のからだは自分のものなんだから、いつも自信持っていればいいものだと思います。
    • 0

まだまだ、成長過程ですよ。

私も胸が小さくて、コンプレックスです。
30過ぎた今も「お粗末」なもので、
恥ずかしいから、銭湯にも行った事ないし、女同士で温泉旅行なんて、もってのほか・・・。
温泉旅行に行くのは彼氏と、貸切露天風呂でしたよ。

学生の時スキー研修があったのですが、生理が始まったので、休みました。ラッキーでした。

中学2年なら、望みはあります。他の回答者さんが言っていらっしゃるように、牛乳飲んだり、バストアップ体操したりすれば、大きくなりますよ。たぶん・・・

私は中学のとき体操部だったので、そんな事も関係しているかもしれません。
あんまり、体操部で巨乳の人はいなかったですから・・・

大丈夫大丈夫。
    • 0

気にするなと言っても気になるお年頃ですよね♪

けれどもそれはみんな一緒です。
他の方もおっしゃっているように自分の体を隠すのに必死なので、逆にぱーっと脱いでさっさと湯船に入ってしまって一番見えにくいところで体を洗って・・・と堂々としましょう。
もじもじとしているほうが逆に目立ちます。

あと、日頃から胸が小さいことを気にして猫背になるよりも胸を張ったほうが筋肉の発達にもよいので大きくなりやすいそうですよ♪
    • 0

胸の大きな子は大きな子で、「『14歳なのに大きい!』って皆に言われたらどうしよう・・。

」って今頃悩んでます。毛深い子も悩んでるし、太ってる子も皆悩んでます。
でも、それはそれは楽しく時が過ぎますので大丈夫。
終わって見れば「楽しい思い出」になってますよ。

私も中学生の時なんて皆で入るお風呂は苦手でした。けれど今ではいい思い出ですよ。

>胸小さくていいことなんてあるのでしょうか…?
性的な成長がこれからなので背が伸びる可能性がありますよ。(生理が早く来た子はそれ以上はもうあまり背が伸びません。)
    • 0

mizumizuさんこんばんは。

昨日ある芸能人でレバ刺しを良く食べるようになったら高校2年生頃から胸が大きくなってきて、Gカップになったというアイドルがテレビに出ていました。

私がファンの女性はFカップもある芸能人ですが、学生の頃に良く牛乳を飲んでいたというのです。

今は恥ずかしいかもしれないですが、これからいろいろと成長する物を積極的に取ると将来楽しみですよ。粘り図良く頑張れば将来は明るいです。そうなればカッコイイ彼氏もすぐに作れます。

今はじっと我慢の子です。成長を期待しましょう!
ガンバレ!!
    • 0

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

女は胸がすべてじゃないの(><)って私はいつも自分に言い聞かせてます(笑)
NO,1の方もおっしゃってるけど、ほ~んと胸がちっちゃくて悩んでる人多いけど、実際、そのお風呂のときになったらみんな自分の体を隠すのに必死だったりバカ騒ぎしたりして、あっとゆう間で、終わってみたら、どぅってことなかった。。。ってきっとなってますよ☆☆まだまだ中2でしょ?逆に、中2で大きい子は大きいってことで悩んでたりするし、気にしないことが一番!!でしょう。楽しんできてくださいね♪
    • 0

他のお友達も同じように考えていると思いますよ。

胸が大きくても小さくても、その人なりに悩みだと思います。
あとみんな自分のを隠すなりに忙しくて、あなたが心配するほど他人のことは気にしないと思います。
    • 0