「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女の人にはどうして、「下着どろぼー」がいないんですか?
男は、どうして「下着どろぼー」をするのですか?

A 回答 (2件)

女性でも片思いの好きな人の物を盗んで大事にする、


という様な類いなら居ますよ。

実際にあった出来事で言うなら、私が学生の時に
女性が好きな人の上靴を盗んで・・というのが実際にありました。

靴なんか盗んでどうすんの?・・・と思うのが一般的でしょうが
下着泥棒もそれに近い心境?心理なのではないでしょうか?

まぁ下着泥棒の場合は、好きな人とかは関係なく
フェチ的要素で下着が好き、という可能性が高いと思いますが
女性でも好きという要素が加われば、下着だろうと靴だろうと
盗む人はいると思います。

結論的には、フェチとか好きという感情を持つ人が
その様な犯罪を行なう、というしか言えないと思いますが
以前、靴フェチの人がブーツを盗んで逮捕された、
という報道もありましたから、フェチに関しては下着だけでもないですよ。

なぜ男性が下着やブーツなどに興味(フェチ)を持つかは
私には特にその様な感情や要求が無い為、フェチの感情・心理が解りませんw
女性にも腋の匂いフェチとか精子フェチとかが偶に居ますよね。
男性からすれば、それも全く理解出来ないフェチだと思いますよw

男にも女にも理解に苦しむフェチは居る、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有り難う御座います。フェチですか。理解不能ですね。

お礼日時:2011/03/09 23:01

男性は妄想する生き物ですから、女性の下着を、見たり、触ったり、触れてみたり、臭いをかいでみたり、あまつさえ咥えてみたりして、想像しハアハアしたいのですよ、きっと。


私は、下着よりも中身に興味がありますがね。

ま、そう言うわけで、男って、大半が最低~の生き物でしょうね。

こういったのをフェチと言いますが、「何フェチ」かは、人によりますね。
フェチの感覚は俺にもワカラン。(謎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、有り難う御座います。

お礼日時:2011/03/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!