アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのおもしろいラジオ番組を教えてください。よろしくお願いします。関西です。

A 回答 (2件)

MBS(毎日放送)の「MBSヤングタウン・すわるラジオ」がお勧めです。



毎週、日曜22:00-23:30の放送です。

以下のWEBサイトでもインターネットラジオでオンデマンド放送で聴けます。

鶴瓶と西 靖(MBSアナウンサー)、井上 智栄子(アシスタント)の3人が関西の街角で座りながら、通りすがりの人達と会話をすると言うトーク番組です。

まったく台本の無い放送の為、通りすがりの人達との会話も予測の付かない展開になり、面白いです。

私は関東なのでラジオ放送は聴けないのですが、インターネットでは、音声のみが1時間30分のフルで聴けて、動画付き放送は20分のダイジェスト版で聴けます。

一度、聴いてみてください。

参考URL:http://mbs1179.com/yan_sun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすばらしい番組ですね。これから聞いて行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 07:22

それは、日曜日の深夜25時から、ABCでやっている「誠のサイキック青年団」です。



参考URL:http://abc1008.com/psychic/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北野誠ですか。おもしろそうですね。今度聞いて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!