【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

小説を応募しようと思っているのですが(3月末着〆切)、東北地震で大変な時に、行われるのでしょうか?
編集社は東京なのですが・・・
HPは変更はありませんが、変更すること自体できないのかもしれませんし。

A 回答 (2件)

大変な地震があったからと、関係のない部分まで機能が停止したらそちらの影響まで出て世の中益々混乱します。


地震で被災した方は大変ですが、それ以外の部分では正常に機能しなければいけないのです。
あなたの目指している応募は通常通り行われると思いますよ。
    • good
    • 0

締め切り延長や中止など変更があれば、HPに載るはずです。


それが無い以上、現状のままですね。
まだ、応募してない場合は早めに出したほうがいいです。
もしくは次回に応募するか、締め切りが4月以降の別の会社に応募するかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!