dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8年前に自己破産しました。融資先は(オリコ アイフル アイク レイク ディック プロミス 三洋信販 武富士)先日 ガソリンスタンドでクレジットカードを勧められ何度も断るのも悪ぃので申し込んだら通りました。車の買い替えも考えていて 上記の融資先と繋がっていない融資先がわかれば知りたいので 宜しくお願いします。銀行とかJAとかは大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

8年前ならすでに、信用情報のブラックから外れていますから、どこの銀行でも気にしないで申し込みすればいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

心強いお言葉ありがとぅござぃます。同じ事を繰り返さなぃ様 頑張ります。ホントにありがとぅござぃました。

>オリコ アイフル アイク レイク ディック プロミス 三洋信販 武富士

→8年前の自己破産をした際の借入先ですが、すべて消費者金融ですよね。。

理由はいろいろあったかと思いますけど、
貴方また借入出来るなんてことできて同じことしないですませますか?
    • 0
この回答へのお礼

16歳で母親になり、1人で子供を育ててました。お金が足りなくて まだ若かったので 消費者金融しか知らず 沢山借りてしまいました。縁があって 再婚しましたが 返す意思はあったので遅れながらも返していましたが 子供ができ(年子)私が働け無くなって 返せなくなりました。今は共働きで 普通の生活を送っています。返済はきちんとしようと思ぃます。ご回答ありがとぅござぃました。