dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代再婚夫婦です。

私も夫もSEXが好きな方ですが、寝室の両サイドに20歳前後の娘の部屋がそれぞれあって、家でするのは難しいです。
たまに(月3回くらいかな?)ラブホに行きますが、それ以外はあまりできなくて、ちょっと欲求不満気味です。

全く何もしないならまだいいんですが、夫は毎晩触ってくるんです。
毎晩というか、夜はすぐ寝てしまうので大体朝方3時~4時くらいに起こされて、胸とか触ってくるんです。
夫はそれで一応満足なようですが、私は中途半端でモヤモヤしてしまいます。
そう話すと、自分も好きだから毎日でもしたいんだけど、状況が無理だから我慢して、と言われました。

夜は触りながら寝てしまうし、朝は触ってきて感じてきたところで、起きて仕事に行ってしまいます。
触られるのは好きなんだけど、いつも途中でおしまいって感じで益々欲求不満です。

SEXしなくても、触るだけでもイケればいいんでしょうけど、もともとイクということがないんです。
どうしたら欲求不満を解消できるでしょうか?

A 回答 (5件)

>抱き合っていると、すごく愛されてるって気がします。


落ち着くんですよね。

>中よりクリのほうが感じますが、
>クリで感じると中に欲しくなるんです。
 ほとんどの女性がそうだと思います。
「中に欲しくなる」ってエッチな響きですね。

>愛撫はほとんど胸だけですが、
>彼が時々我慢できないらしくて、
>クリを触ることもあります。
これもほとんどの男がそうだと思います。
胸を揉みしだく程度ならすっと止められるんだけど、
 乳首を弄りだし、乳首が立ってきたり
少し吐息が漏れ出したりすると、次は女性器を
弄りたくなってくるんですよね。
◆その時、ブラやパンツは脱がされる?

>でも胸とクリと両方触られるとすごく感じて、
>したくなっちゃうんです。
 これもほとんどの女性がそうだと思います。
乳首までならまだしも、一番感じるクリトリスを
愛撫されれば、エッチしたくなって当然です。
◆かなり濡れちゃうくらい愛撫される?

>よけい欲求不満になってしまいます。
 僕も何度かそういう経験がありますよ。
 
 彼女が生理の時、手コキをしてもらってたんです。
完全に勃起してかなりいい感じになり、もう少しって
ところで、彼女がウトウトしだしたんです。
 何度も途中で手が止まるので、その日はそこで
やめたんです。
 その時はムラムラした気分が治まらず、ものすごく
欲求不満な感じで寝付けなかったので、しょうがなく
自分で抜いたことがあるんです。(笑)
 だから、余計に欲求不満になるっていう貴女の気持ちが
すごくよくわかります。

>自分で何度かやってみたことはありますが、
>少しは感じるけどそれで満足はできません。
 セックスって精神的にも満足できるんですが、
ひとりHでは精神的に満足する為にするのではなく、
肉体的に満足する為にするものだと思います。
 だから、絶頂に達することがなければ
満足できないんだと思います。

>どうすればもっと感じるのか、よくわかりません。
 自分の身体は自分が一番よくわかるんですから、
どこが感じるのか、どういう風に刺激すれば
もっと気持ちよくなれるのかを、自分で探っていくんです。
 
 パートナーとのセックスで性欲全てを解消するのは、
非常に難しいことです。
 是非、ひとりHでも欲求を満たすことができるように
なって欲しいので、少し説明したいと思います。

 ひとりHの時は、クリを刺激するという女性がほとんどです。
貴女も中よりクリが感じるということなので、まず
クリトリスへの刺激方法をいろいろ試してみて下さい。
 
 例えば・・・
(1)指先でツンツン
(2)指の腹でグゥッと押し込む
(3)円を描くようにクイックイッ
(4)指2本で挟む
(5)指先で軽くつまむ
(6)指先でブルブル震わす
(7)上下左右に転がす
(8)皮を剥いたり戻したり
(9)皮を剥いて直接撫でる
(10)ローターを当てる

 刺激方法のほかに、オナニーに集中すること
も重要なんです。
A 周りを気にせず安心できる場所でする
B 少し声が漏れても大丈夫な状況にする
C 自分が興奮できるエッチな妄想をする
D 頭の中をエッチなことでいっぱいにする
(難しければAVとかレディコミ、官能小説を読む)
E 興奮した状態で、焦らしながらやさしくクリトリスを弄る

◆貴女は(1)~(10)のうち、どの方法でしてるんですか?
◆旦那さんに愛撫してもらって一番気持ちいいのは、
(1)~(10)のどれですか?
◆A~Eのうち、できてないことはありますか?

 まず、オナニーで感じること、そしてイクことができるように
なることです。
 そうすれば欲求も解消できるし、旦那さんとのセックスでも
さらに感じられる身体になっていきます。
 旦那さんと抱き合ったまま一緒にイクことができると
もっと幸せな気分に浸れますよ。

 頑張って下さい。
    • good
    • 1

>SEXして挿入されることで中でも感じられて、


>愛されてる感が増すみたいです。
 女性も興奮すると中に欲しくなるっていいますから、
多分そういう感じなんでしょうね。
 確かに抱き合って合体すると愛を感じますから。
◆クリよりも中が感じますか?
◆寝室での愛撫は胸だけなんですか?

>彼もイカせたいって言うし、
 男は、女をイかせたいって思ってます。
イってくれたら嬉しいし、こっちも興奮するんです。
 二人でどんどん登りつめていって、最後に
二人で一緒にイけたら、すごく幸せですよ。

>自分磨きってやったことないんですが、頑張ってみます。
 女性は40代になると、性欲が増してくるっていいます。
欲求不満を解消する為にも、性感をアップさせる為にも
是非、お勧めします。
◆何度かはやってみたことあるんでしょ?
◆シャワーが当たってとか、ウォシュレットが当たって
あっ気持ちいいって感じたことはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱き合っていると、すごく愛されてるって気がします。
中よりクリのほうが感じますが、クリで感じると中に欲しくなるんです。

愛撫はほとんど胸だけですが、彼が時々我慢できないらしくて、クリを触ることもあります。
でも胸とクリと両方触られるとすごく感じて、したくなっちゃうんです。
よけい欲求不満になってしまいます。

自分で何度かやってみたことはありますが、少しは感じるけどそれで満足はできません。
どうすればもっと感じるのか、よくわかりません。

お礼日時:2011/03/24 06:27

 僕も射精せずに途中でやめると余計にムラムラしますので、


あなたは正常だと思います。

 でも二十歳前後の娘さんがいる隣の部屋だと
セックスまでするのは難しい、だからそこで我慢する
旦那さんの気持ちもわかります。

 でも40代になっても、月3回もラブホに行って
愛し合ってるというのは、すごく仲がいいと思います。
◆イかなくても満足っていうのは、挿入されることで
満足するってことでしょうか?
◆それとも、旦那さんがあなたの中で射精することに
満足感を覚えるのでしょうか?

>どうしたら欲求不満を解消できるでしょうか?

 一番いいのは、旦那さんの愛撫でイクことです。

 女性のイクっていう感覚は、ものすごく気持ちいいんです。
折角女性に生まれてきたのですから、絶頂を味わうべきだと
思います。勿体無いです。

 そのためには、自分磨きが一番です。
旦那さんに愛撫してもらってるところを想像しながら、
貴女が感じる部分をゆっくりやさしく撫でてみて下さい。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イかないでも満足できるのは、SEXして挿入されることで中でも感じられて、愛されてる感が増すみたいです。
彼もイカせたいって言うし、自分磨きってやったことないんですが、頑張ってみます。

お礼日時:2011/03/23 08:00

50代既婚男性です。



もともとイクということがない、というのが引っかかりますね。
ラブホでは満足、ということですが、イカないと骨盤の充血が解消しない(体が満足していない)、と聞いたことがあります。実は慢性欲求不満状態では?

まず、自慰で鍛えて、ご主人にもテクニックを磨いて貰って、イクことにトライされては如何でしょうか?
せっかく女性に生まれてきて、イケないってもったいない。

ちなみに、我が家でも夜と朝に家内の胸を触りにいきますが、悶えています。時には乳首を吸うようにせがんできて、そういう時は片方だけでは許してくれません。両方吸わないと駄目、と言われます。でも、そこで終わりです。中途半端はやめて、とは言われません。

なお、時々しかエッチしませんが、必ずイッているようです。クリとGスポット責めで1回、挿入して1回+@・・・欲求不満ではないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラブホでは満足というか、SEXすれば一応おさまるので満足してると思いこんでるだけ?
だからいつも欲求不満なのかもしれませんね。
ちゃんとイクようになれば、胸だけ触られても中途半端にはならないんでしょうか。
どうすればイクようになるか、頑張ってみます。

お礼日時:2011/03/21 08:38

49才、既婚男性です。


寝室の状況の問題なわけですから、貴女の欲求不満は自慰とかで解消するしかないんじゃないでしょうか?
旦那さんに触るなって言う事も可能ですが、今度は旦那さんが欲求不満になっちゃいますよね。
イク・イカないは、また別の問題だと思いますが、ラブホで満足いくまでしてますか?
週1位でも、充実したセックスなら、ある程度満足感は得られるし、旦那さんも欲求不満が解消できると思うんですけどね。
本当は、集中して、1ヶ月位毎日出来れば良いんでしょうけど。
少ない機会を充実させてみてはいかがでしょうか?
がんばってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は自慰とかうまく出来なくて、それも問題かもしれません。
ラブホでは満足できます。
それ以外の日は放っておいてくれればまだいいんですが、
やたら触られるので、感じたまま不完全燃焼なんです。

お礼日時:2011/03/20 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A