プロが教えるわが家の防犯対策術!

1台のパソコンでitunesを複数で使い分けできますか
子供3人にスマートフォンを買ってあげるのですが
趣味とか違うので、それぞれitunesを使い分けするとはできるのでしょうか
OSはXPと7と2台あります。
子供にはxpマシンを使わせる予定です。

A 回答 (3件)

そうです。

サインインとサインアウトで出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます。
 僕なりに本を見たり、いろいろ調べたのですが
 ここで、質問することに至りました。

 すばやい、ご回答ありがとうごいます。

お礼日時:2011/03/21 17:24

1台のパソコンで、ではなく、1つのiTuneで複数の・・・なら可能です。

iTune内での情報は共有されます。iTune ですべてが見えてしまうので、お互いに内緒事はできませんが、同期する内容を変えることができます。
なお、アップルのIDを共有するとダウンロードするアプリも共有することはできますが、この場合は、パソコンを変えてもお互いのダウンロード内容が分かる状態になります。
「趣味の違い」だけの理由なら、支障はないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 お返事が遅くなってすいませんでした。

お礼日時:2011/06/03 21:02

使う人が、itunesにログイン、使用後はログアウトすれば、複数でも使い分け出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 早速ためしてみます。
 ログインと言うのはサインインの事でよろしいのでしょうか

お礼日時:2011/03/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!