dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。

女性がよく言う「予定が分かったら連絡します」ってありますよね、本当に連絡するつもりがある時、ない時のメールの見分け方ってありますか?

A 回答 (8件)

No2の者です。



>「26日以降のバイトの予定が決まっていないので、分かり次第連絡しますね(絵文字)土日がいいんですよね??」
かなり具体的に、「26日以降」「バイト」というワードを使って、しかも質問者様の都合も考えて「土日がいいんですよね??」とその女性から返事があったんですね。

わたしより、誠意ある可愛い女性じゃーん・・・(余計なこと言ってしまった)

逃げる口実ではないと思いますよ。
女性の言葉をそのまま受け止めていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

頑張ってみます。

お礼日時:2011/03/23 07:42

こんにちは。

#7です。

これは難しいですね~。
連絡あるような気がしますけどね。

女友達同士でも『○日以降の予定がわからないから、連絡する』って
言いますしね。


なんかすみません。まともなこと言えなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 15:48

こんにちは。



女性から『土日がいいんですよね?』とメールがあり、
あなたはどう返事したんですか?

女性の仕事は土日固定休ですか?

あなたの仕事は土日固定休ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分は土日固定ですが彼女は違います。

土日、平日でも都合良い日で是非と返信しました。

お礼日時:2011/03/23 13:17

多分本人も迷ってるからわからないと思います…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 07:43

はじめまして。


私だったら、本当に忙しくて予定が定まらない時はそう言います。でも、どういう状況で忙しいとか理由も言います。
ただ、予定が分かったら連絡しますだけだと・・・微妙なところです。

あと、本当に忙しすぎて連絡忘れるってこともあります。
少し様子を見て、再度アクションを起こしてみるのもアリだと思います。がんばってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 07:47

予定わかったら連絡すると言って忘れる天然系もいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、自分がお誘いした女性からの返信は「26日以降のバイトの予定が決まっていないので、分かり次第連絡しますね(絵文字)土日がいいんですよね??」でした。社交辞令なのか判断できず相談してみました。

お礼日時:2011/03/23 02:15

はじめまして。

20代女です。

本当に予定が分かるまで、下手なこといいたくないという意味なんだろうし・・・
その一文だけで見分けろと言われたら難しいけれど。

数日以上経っても連絡来ないようなら、
「忙しいようなので、〇〇さんの予定に合わせようと思います。よかったらまたわかり次第教えてください。」
というような、あくまで質問者様は自分の予定を告げないようにして相手の出方を見ると分かる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、お誘いした女性からの返信が「26日以降のバイトの予定が決まっていないので、分かり次第連絡しますね(絵文字)土日がいいんですよね??」とあり社交辞令なのか判断できず相談してみました。

お礼日時:2011/03/23 02:12

連絡するつもりがなくてもあるように見せる人もいるので難しいですね(´TωT`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!自分がお誘いした女性からの返信は「26日以降のバイトの予定が決まっていないので、分かり次第連絡しますね(絵文字)土日がいいんですよね??」社交辞令なのか判断できず相談してみました。

お礼日時:2011/03/23 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています