激凹みから立ち直る方法

私は他人から好かれないキャラクターのようで(特に第一印象)
いつも人間関係で苦しんでいます。

そこで、参考にしたいと思いますので
あなたが思う『男ウケ・女ウケするだろうな』と感じる芸能人とその理由を教えて下さい。

できれば20代後半~30代前半の芸能人でお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男ウケする女性芸能人でしたら、


広末涼子さん
臼田あさ美さん
永作博美さん
などの、髪は黒or暗めの茶色でメイクもナチュラル系の女性が好まれると思います。

女ウケする男性芸能人は、
佐藤健さん
玉木宏さん
向井理さん

男性芸能人は典型的な演技派イケメン俳優になってしまいましたね(^_^;)

男女共にギャル系だったりお洒落過ぎたり方は、芸能人だからいいのであって実際にはあまりウケない気がします。

性格的には、特別目立つわけではないけれど、誰とでも気さくに話せる柔らかい雰囲気であれば誰からも好かれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気さくで柔らかい感じですか。
やはり自分はいささか無愛想なのかもしれません。
美人やイケメンと同じようにするのは難しそうですが…

取り入れられるところは取り入れられるようにしたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 19:22

男受け 新垣由衣



女受け 福山雅治


なんかこんな感じがします・・。万人に受ける人ってこんな人だろうなと想像しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人気のお二人ですよね。
見習えるものがあったら見習いたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 19:17

20代女です。

私の周りは松山ケンイチ好きって言う人多いです。嫌いって言う話をあまり聞かないです。
素朴な感じで、落ち着いた雰囲気が好かれる理由かと思います。
る男の人からは?でも女ウケはいいんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松山ケンイチという方は名前を少し聞いた程度だったのですが
調べたらデスメタルの映画の主人公役をやっていた人だったんですね。

あの素朴さはいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報