プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が好きすぎるのは病気ですか?
会話するだけですぐ好きになってしまいます。
絶対おかしいですよね。

A 回答 (2件)

誰も好きになれない人よりは良いですが、


すぐに好きになっちゃうと、
彼女が出来てからも他の女性を好きになってしまったり、
どうしようもない女性に騙されたりしちゃうから、
注意したほうがいいですね。
おかしいかおかしくないかで言ったら、おかしくはないと思いますけどね。
    • good
    • 0

至極当たり前であり、健全です。


女が好きというのはまっとうな男の証拠です。
キモい非正規や犯罪者はそうでない奴が多いですね。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A