アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

サロンでソフトジェルネイルを何度か経験し、今度はセルフジェルネイルに挑戦しようと思います。
バラバラに買うのも良いのですが、セルフは初心者ですし種類も揃っていないのでセット(キット)買いしようと思います。

下記候補の中で1番お勧めはどれでしょうか(できれば理由もお願いします)

【候補1】★68%OFF★話題のLED UVライト12W ジェルネイルオリジナルセット 届いたその日からジェルネイルができちゃいます!
http://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods. …


【候補2】JELLY NAIL(ジェリーネイル)Miracleデコ★ジェル
http://www.jellynail.net/item/miracle_deco.html? …


【候補3】ジェルネイルセット: E 【数量限定】
http://www.sugar-box.jp/product/349


以上、候補3つをあげましたが「ほかにもコレがお勧め!」というものがありましたらぜひ教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 はじめまして。


 私も、通販でジェルネイルキットを購入して1年以上になります。

 個人的には【候補3】がおススメです。
 【候補3】のUVライトは私も使っていますが、タイマーも付いていて使いやすいですし、ジェルやフォームなどの消耗品は使ってみて使いづらければ、なくなったら違うものを購入すれば良いので。
 通販のジェルネイルキットはどこのお店を見ても内容的には大きな違いはほとんどないので、初心者であれば、4000円台以下のもので十分だと思います。 
 
 UVライトは9Wや36Wなど種類がありますが、9Wだと、硬化に時間がかかったり、硬化しにくくなるようなので、36Wがおススメです。

 
 ちなみに私は「ジャパンネイル」という通販ショップで消耗品は購入しています。
 商品の使い勝手は個人差があると思いますが、安くてお店の対応も良く、商品が届くのも早いのでなかなかおススメですよ(^◇^)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

UVライトに関してなのですが、LEDライトでないものは(36Wなど)硬化に3分ほどかかり、
最近でたLEDライトだと半永久使用の交換なしで硬化は12Wでも30秒ほどだと聞きました。
LEDではない主流の36WのUVライトですが、ライトの交換が大変……と聞きましたがどうなんでしょうか。
【候補1】はそれが魅力的で候補にあげました。

「ジャパンネイル」というお店ものぞいてみますね^^

補足日時:2011/04/01 10:22
    • good
    • 0

 回答(1)の補足です。


 
 私は2~3週間に1度の割合でUVライトを使っていて、1回にライトを当てる回数も多いですが、1年以上使ってまだ1度も電球を交換していないので、コストパフォーマンスはそれほど悪くはないように感じましたが、確かに長い目で見れば、LEDで半永久的に使えるライトの方が良いかもしれませんね(^ー^)
 
 私も新しいアイテムを探してみようと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UVライトってけっこうもつものなんですね!
サロンはともかく個人で使う分には問題ないみたいで良かったです^^
とても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/04 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!