dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は寝癖が酷い。仕事で早く家出なくちゃ間に合わない。
起きると前髪と後ろ髪もウネってかなりハネてる。
寝癖直しの為に朝5時前に起きて夏はいいけど冬の寒い日にシャワー浴びるのが辛い。
シャワーで髪全体濡らさないと寝癖直らないほど頑固。
スプレーごときでは直らない。ナイトキャップもダメでした。
どうしたら寝癖つきにくくなりますか?

A 回答 (2件)

美容院で聞きましたが、リンス液を薄めて髪につけ、抑えながらドライヤーで乾かと、寝癖が簡単に直せます。



濃さや量は色々試して、適量を決めて下さい。つけてもすぐに直らない時は、タオルを巻いて抑えると早いです。

とっても良く、今では、何にもせずに、グーグー寝ています。
    • good
    • 0

タオルを頭にまいてねれば。



あねさんかぶりではなく、顎の下で結んで寝てください。

私は、とれないですよ。朝まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事