プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をおしえてください。

条件は

・ハガレンみたいな絵柄、ストーリーは重視
・少年漫画、オタクぽいのは嫌だそうです)汗
・アクション系

ちなみに、漫画好きの私にもオススメがあればおしえてください。

私が好きな漫画は

金色のガッシュ!とDグレ(10巻まで)とシャーマンキングです。

A 回答 (4件)

DOUBLE-S『死がふたりを分かつまで』


福地翼『うえきの法則』
 弟さんには上のものを、amekinyuuさんには下のものを。絵柄は残念ながらハガレンとは似ても似つきませんが、アクション系でストーリーも面白いです。
 うえきの法則はよくある能力バトルものですが、戦術がよく練られており、成長もあり、その点でガッシュに近いです。お役にたてれば幸いです
    • good
    • 0

「アライブ最終進化的少年」


なんてどうでしょうか?超能力バトル系です。
結構楽しめると思います^^
    • good
    • 0

ハガレンとガッシュは、私も大好きです!


Dグレとシャーマンキングは途中まで好きです。

この2つの間に入りそうな漫画は

「結界師」
「絶対可憐チルドレン」です!!

特に「結界師」は弟さんに合うと思います。
    • good
    • 0

BLEACHいいですよ~。

ファンです。
アニメ版で、同じ声優さんが出てますし。
絵もきれいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!