アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感想をどうぞ。

「絵の評価をお願いします。辛口でも結構です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 岡本太郎「絵が上手いなんてのは卑しい事ですよ。絵は下手な方がいい」

    わかったか、お・ば・は・ん!

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/04 19:19

A 回答 (14件中1~10件)

キッチンの感じや三角巾のたたみかた、全体の色合いあたりは緩いながらも良い感じですね。



人物はバランス崩して右に転ぶところを描いたものですね。
少なくとも前傾には見えません。
右上腕がずいぶん長いですね。
違和感持たせるのが目的ならこれで構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はこの絵を30分ぐらいで描きましたが、、
斜めに向いてるように見えました。
だから転ぶところではなかったです。

お礼日時:2023/05/02 17:05

服が全部シワシワなので、もうちょっとズボンはピチッとしたものとか、エプロンはフワッとしてるなど、コントラストを出すといいと思います。

全部同じ素材に見えてしまうので…!後、方から肘が若干長すぎるように感じました。それ以外はバッチリだと思います。前の方が言ってたように、食器や何かあるとさらにいいかも?というところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます。この皺はね、実は、
リュックサックに絵を入れてたんですが、
そのリュックが防水性に乏しくて、雨の日に
水が染みこんでしまい、
こんな風になってしまいました、(´Д⊂グスン
元々はもっと皺のない絵だったんです。

お礼日時:2023/05/04 19:16

ど下手

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴様こそド下手だよ、おばはん。

お礼日時:2023/05/05 11:05

丁寧に描けよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、短時間で描かねばならなかったので「丁寧に」というのは無理だ。

お礼日時:2023/05/02 17:08

人物描写はまあまあですが。



それでも、背中とかお尻とか
要するに後ろ姿の
表現が乏しいですね。

人物以外は難があります。

あと、倒れそうです。
    • good
    • 0

書いてる人の平衡感覚が狂ってる?


ように感じます。
脳に異常があるのかも。。。
心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、平衡感覚大丈夫ですよ。
脳も正常です。
心配いりませんよ(^_-)-☆

お礼日時:2023/05/02 17:00

丁寧に描こうとして描けなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、丁寧に描いてませんよ。
なんか描きたくなって描いただけです。

お礼日時:2023/05/02 17:01

上手い・・とは思う・・が・・家事を してるのなら やはり 何かを切るとか・・って物があった方が良いみたい・・



洗い物とかでも・・


これなら 何をしてるシーンなのかが 解かり難い
    • good
    • 0

2秒後に倒れていないか心配です。

    • good
    • 1

いいんじゃないですか、巧拙より味があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/02 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!