アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディオ・ブランドーは、片親で生活も貧しい中で育ったのに、なぜ一流のテーブルマナーを身に付けていたのかッ!?

A 回答 (4件)

父親が死に、ジョースター家に引き取られた時にはジョナサンに圧倒的な差がつくほど、礼儀、マナーも完璧、勉強もスポーツも身に付いていました。


父親と暮らしている頃、ディオが本を読んでいる描写があります、もしくは、母親が教養ある人物で、幼いディオに礼儀作法を教え、本を読む習慣を授けたのかもしれません。
父親の元を出て行く時に、俺は金持ちになってやると言っているので、上昇志向に必要なものとして習得の努力は惜しまなかったと思います。
    • good
    • 3

それってジョナサン家に引き取られてからの話ですよね?ジョジョと一緒に教育受けたからでは。

    • good
    • 1

マンガだからじゃないですか?


作者の好きなようにキャラ設定できます。
    • good
    • 0

知識に対して貪欲で、読書家だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!