アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が怖い話のサイトから怖い話してて
最後まで聞いてたら
(この話を最後まで聞いたら
あなたの身にも必ずこの様な
出来事が起こります)みたいな
感じの怖い話があったんですが
自分は怖がりなので普段は
こういう話は聞かないようにしてるので
そのような話が本当なのか
分かりません(泣)
その話は、
この話を最後まで聞くと
必ず夢に出てくる
みたいな感じだったので
怖くて寝れません(;_;)
くだらない質問ですが
解答お願いします(泣)

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ!


作り話です。少なくとも私は経験ありません。人間は面白いもので、気にしすぎると脳内で幻聴や幻覚を生み出してしまうこともあるそうですので、考えすぎないことが一番ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!