アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるしまゆりさんの同人誌でご本人の作品「プラネットラダー」の番外編があることを知りました。
すでに売り切れらしく、専門の古本屋に通いつめて探しているのですが、みつかりません。
とても大好きな作品なので、内容だけでも知りたいです。
知っている方、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

完結記念同人誌ですよね。

持ってます♪
説明下手だから上手く伝わるかどうか…

えっと、
●がんばれディミオン君(1)(2)&がんばれクラ皇帝
コミックス持ってないので何界だか忘れちゃってます(死)。
ディミオン君やクラ皇帝にバンビちゃんが絡むっていうかつっこむっていうか、そんな感じのギャグっぽい短い話です。

●セーウさんvsバンビちゃん
険悪っぽい(?)バンビとセーウの間でかぐやがボケボケした展望を期待している感じの話。
ラストの枠外で「常に不戦勝の男」と評されるセーウがすべてを物語っているかと(笑)。

●かぐや姫の冒険
全部が解決してから娘が生まれるまで(かな?)の話。
多分この本のメインです。
2人で一緒に暮ら始めたものの、一向に進展しないまま2年がすぎて…
ふとしたきっかけで、かぐやがセーウと結婚するにはかぐやが3つの宝物を集めなければならないという展開に。
かぐやちゃんが頑張る話です。

あとちょこっとカガミ君。4コマと鉛筆書きの2P(描き下ろし?ボツ原?)。

とこんな感じですかね?参考になれば幸いです。
    • 0

こんばんは。

なるしまゆりさんのことは知らないのですが
調べてみたところ、Yahoo!オークションでそれっぽいものが出展されていましたよ。
検索キーワードは「なるしまゆり 同人誌」です。
一度検索してみては?
    • 0