アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南は新田(明男)より達也を好きなんですよね??

新田がケガをしたときに毎日お見舞いに行っていたので

少し気になります。。。と言っても南は優しい子なんで

別に恋愛感情はなくとも、お見舞いくらいは、するのかな

ぁ?と思ったり(汗

あと、達也は新田由加より南を好きなんですよね??

なんか途中であやしかったので、、、


やっぱり南も達也も、お互いに両思いなんですよね??

なかなかすんなりといかなくて。。。(TOT)

気になります。。。

A 回答 (5件)

ちゃんと読んでますか?


和也が生きている頃、南の日記を見た見ていないという話があったでしょ。
あの時既に南は達也の事がすきであると推理出来ます。
新田の件は、友達的な関係。男友達の中の一人としてしか考えていないでしょう。
そして、達也のライバルという関係でしか。
南の普段の行動から見て取れるように、あまり異性を意識した行動をとる人ではありません。
また、達也を奮い立たせる人だと直感的に感じているから、お見舞いにも行くし早くグラウンドに出てきてほしいと願う節があります。

>あと、達也は新田由加より南を好きなんですよね??
全く原作を読んだ人の質問とは思えませんが?
一時も達也が、新田由加に対して恋愛感情を出した事ありませんが?
女の子として扱う事はあっても、それ以上の扱いはしておりません。

>やっぱり南も達也も、お互いに両思いなんですよね??
甲子園編(最終巻付近)を読みましたか?
初めてお互いの気持ちに向き合った場面を

あだち充の漫画は、思わせぶりなシーンを適度に混ぜてスッキリとしない甘酸っぱさがウリの作家です。
また、純愛作家なので露骨なシーンはありえません。
早く慣れましょう。
    • good
    • 11

南が毎日お見舞いに行ってたのは、新田が南を送ってきた帰りに事故ったからじゃなかったっけ?



これから続きを読んで行くのなら、あまり聞かない方がいいのでは… なんて余計な心配したりして。
    • good
    • 1

親切に回答しなおしておくと、


ワイド版一巻に収録の「南の推薦の巻」,「みたか、みないかの巻」で南の日記の話が出てきます。
タッチを最後まで読んでもう一度この場面を読み返せば南の気持ちはわかるはずです。

達也に関しては、最終巻の最終話1つ前の「よびだしベルの巻」を読めばわかるはずです。
それに南の事が幼馴染から異性として意識し始めている描写は幾度と無くあります。

南は一度も新田に対して恋愛的な感情がわかるような描写はありませんし、達也も新田妹に対して優しさ以上の描写はありません。

もう一度よく読んでくださいな。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

2回もご親切に教えてくれてありがとうございます!

そぅですよねー、南と新田の関係、達也と由加の関係、、

、よーくわかりました≪笑

はい。原作は8巻までしか読んでなくて、、、明日9巻を

買おうとしているトコです!

話の大体の内容はわかっているつもりなのですが、、、

≪汗

あと、確かにあだちさんの漫画は甘酸っぱいですね。

また補足の質問もたっくさんするかもしれないんで、

その時は、よければ答えてくださいねーww

どうも、ありがとうございます≪礼≫

お礼日時:2004/08/21 17:18

初めまして、わたしもタッチ大好きです!



もしやまだタッチの最終回を見られてないのではないですか?
南は、和也がいたときから達也に気があるようでしたよ。最終話では、達也が南にやっと告白します。新田兄妹は、多分片思いで終わったと思います。

記憶が曖昧なのですが、そうだったと思いますよ。
お力になれれば幸いですv
    • good
    • 17
この回答へのお礼

はい。。。おっしゃられる通り、タッチの最終回は

見てません、、、≪泣

マンガも8巻までしか持ってないので近日次の巻を買おう

、と考えています。

ですよねー。新田兄弟は片思いで終わったんですよね

≪汗

よかったです(^^)やっぱり達也=南という感じが

するんで。。。

まだまだタッチについて知りたいことは、山ほどあって

補足の質問とかもするかもしれないので、その時は、

もし良ければ、またお返事よろしくです★

どうもありがとうございます(^o^)

お礼日時:2004/08/21 17:38

タッチ大好きです!!


達也と南は最初から両想いですよ~。南が見舞いに行ったのは、南が拾ってきた犬のパンチが新田を怪我させてしまったので責任を感じて見舞いに行ってたんです!
新田由加の方は、達也も優しいのでハッキリと言うことができずに由加に振り回されたって感じかなぁ。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

質問の解答どうもありがとうございます★

私もタッチ大好きですよーww

達也と南は最初から両想いなんですよねー。。。

やっぱり、私としても両想いであってほしいので

。。。(^O^)

ちなみに私はタッチのアニメ放映時は、まだ生まれてなく

。。。≪涙≫

漫画は8巻までしか持ってないんで、明日くらいに次の巻

を買おうと思ってるんです!

また補足の質問とかもするので、その時は、良ければまた

よろしくお願いしますね★

本当にどうもありがとうございます!

お礼日時:2004/08/21 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!