プロが教えるわが家の防犯対策術!

パタリロ!(白泉社文庫版)について。

最近白泉社文庫でパタリロを集め始めました。
昔読んでいたので、好きな話が載っているものを買おうとしているのですが、
白泉社文庫だとコミックスとは違い、話の順序が入れ替わっていたりしていますよね?

そこでお聞きしたいのですが、
・マライヒがラーケン伯爵の元で暗殺者として鍛えられていた時の話が載っている巻
・(最近知って驚いたのですが)マライヒが妊娠・出産した話が載っている巻
を白泉社文庫版の巻数で教えていただけないでしょうか?

一度古本屋で手あたり次第に探してみたのですが、量が量なのでなかなか見つけられませんでした。
また、マライヒが好きなので、マライヒが目立っているオススメの巻などありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

・マライヒがラーケン伯爵の元で暗殺者として鍛えられていた時の話が載っている巻

10巻「男達の決戦の巻」に出てきます

・(最近知って驚いたのですが)マライヒが妊娠・出産した話が載っている巻
を白泉社文庫版の巻数で教えていただけないでしょうか?

6巻「プラズマX一家の巻」27巻「奇跡の子・フィガロの巻」に出てきます

マライヒが目立っているオススメの巻

個人的には12巻「タマネギ部隊出動の巻」収録の「王女様の一日」や41巻「タマネギ部隊は大混乱」収録の「地獄のパーティー」がオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すべての質問に答えてくださいましたので、ベストアンサーとさせていただきます。

マライヒの妊娠・出産関連話は

36話「マライヒの赤ちゃん」
202話「モヤシ畑でつかまえて」
203話「ラブチャイルド」
で第6巻「プラズマX一家の巻」と第27巻「奇跡の子フィガロの巻」に収録のようです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
おかげで購入できました!