アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単行本の文庫版が途中で止まる理由はなんでしょうか?
単行本だと数がありすぎて集めるのが大変なので文庫版を購入し始めたのですが、中途半端な巻数で止まっており、何年も続きが発売されません。

A 回答 (4件)

見込み収益を下回った為、


続巻発行を中断・中止したのでしょう。
関連のコンテンツ(小説版・アニメなど)が
再注目されれば、継続発刊される可能性はあります。
    • good
    • 0

期待しただけの数が売れなかった。

=赤字覚悟で発刊はしない。
校正作業が難航してる。漫画は雑誌掲載からコミック化の時に大幅な訂正を入れる作者がいますが、小説なども同じ。
    • good
    • 0

コスト

    • good
    • 1

売れなくて辞めたとかです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!