アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単行本と文庫本って中身同じですか?

A 回答 (3件)

同じ

    • good
    • 0

多少の加筆、訂正してる場合もありますよ。


その場合は文庫のほうに記載があるはずです。
    • good
    • 1

一緒ですね。

。。
あれは、表紙のデザイン変えてみたら
売れた実績があるようで、ちょこちょこ変えて
売り出しているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!