アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルゴ13には通常サイズのコミック版と小さいサイズの文庫本版が売られてますけどこれらはサイズが違うというだけで収録話は各巻同じなのですか?

A 回答 (1件)

ちがいます。

こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。
ただ、最終的には(順番が入れ替わっているだけで100巻くらいになれば結局はおなじになっています)収録作品は同じになると思いますので、どちらを買っても良いのではないかと思います。
通常サイズは2色カラーなどが有りますが、文庫版ではありません。ですが、文庫版には後ろに解説がついていますのでどちらを買っても損ではないと思います。ちなみに私は文庫版を買っています(1冊の値段が通常のサイズに比べ安いので)。
http://www1.megaegg.ne.jp/~golgo13/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!