アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おーさむい、、

暫く行ってない、図書館にいくか?

八重洲ブックセンターに、いくか?

国立図書館で、鎌倉幕府についての文献あさるか、、

森鴎外か、芥川龍之介、読む直すか、、

森鴎外舞姫、、

或いは、、

百田か、、、

余談ですが、ヘミングウェイ、老人と海、読んだら、

昔と、違いました。


ノルウェーの森。赤、緑の二冊、村上春樹早稲田

本は、引越すたびに、減っていきます、、

ゴルゴ13全巻とか、、、

A 回答 (4件)

雨の日は読書に限る


サンマルクは目黒に限る。
    • good
    • 1

植草甚一も、


宜しくお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッジの効いた回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/01 20:00

サンマでしたッ!

    • good
    • 1

村上春樹いいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!