プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 久しぶりにマガジンを読んでいてあれっと思ったのですが、
ハルがドリューに負けたあとハルがルビーに俺が死んだらの話をしていたシーンなのですが

ハルは誰を3代目のレイブマスターに指名したんでしょうか。
ハルは死にませんでしたし、結局名前は出ていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

作者は3代目のレイヴマスターはエリーと考えてたみたいです。


エピソードも考えてたみたいですが、最終的に判断していらない話になり、明らかにする必要がなくなったみたいですね。

ガイドブックに載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。

エリーか・・・それはそれで面白いがハルとハッピーエンドにはならないのが残念だけど

ガイドブックですか買ってみようかな・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 23:24

実際に、その後ルビーも「ハルは死なないから三代目なんていないポヨ」って言って名前を上げていませんし、ハルもその後そんな話はしていないので、名前は出てきていませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出なかったんですか

名前知りたかった

お礼日時:2006/05/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!