アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑ゥせぇるすまん (文庫版)
1巻〜5巻まであるみたいですが
1冊には、何話ほど載っているのでしょうか
大体で結構ですので教えてください

質問者からの補足コメント

  • この本、中古でも7000円台から
    10万円台で売られているのですが
    新品で3000円台で売られている物があります
    本当に新品と信じていいのでしょうか

      補足日時:2023/06/06 10:45
  • 届きました!!!
    そして間違い無く新品でした
    匂って確かめました!
    新しい本って、いい匂いがしますよね♪
    クリアカバーも付いていました
    読むのが楽しみで〜す(^^)v

    「笑ゥせぇるすまん」の補足画像2
      補足日時:2023/06/08 12:23

A 回答 (4件)

おぉーーー!Σ(`・ω・Ⅲ)



新品本 到着
おめでとう御座います ٩(ˊᗜˋ*)و

読むの 楽しみですね(。ᵕᴗᵕ。)

まずは、
新品が届き、
良かった良かった ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

心配してくださって有難うございます!
カズパッパさんの後押しのお陰で購入できました
本当に有難うございました

それではお待たせいたしました
BAを決定させていただきます!!!

お礼日時:2023/06/08 12:43

さらに お礼文 ありがとうございます。



木曜に、新品本 (1〜5巻セット)
届いたら
報告 願います (・`◡´・)ゝ

では、
失礼致します m(__)m
「笑ゥせぇるすまん」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ有難うございますです

本が届いたら、報告させていただきます(^^)/

可愛いスタンプありがとう(*^^*)

ではでは オヤスミなさい
良い夢を!!!

お礼日時:2023/06/07 01:18

夜分にすみません m(__)m


ベストアンサー って
そーゆーるーるに…
知らなかった╮(︶﹏︶")╭

お礼文 ありがとうございました
(。ᵕᴗᵕ。)


2017年 デビュー
あんまり 規定 など見てない
なにしろ 【回答】
のみ なので ^^;;

ベスト なんか、どうでもいい。


るびぃ さんが、
なんで その アイコン なのか 知れて
良かった (。ᵕᴗᵕ。)


♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈


新品 買うにしても、
よくよく 自身でも 調べてね。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お礼

ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
まだ起きてますよ〜(^^)/
私は2016年デビューで
質問と回答 両方です

BAの件は、私も知らなかったのですが
他の方の質問を見て知りました

本ですが、新品で間違いなさそうなので
早速注文しました(^^)
木曜日に届く予定です♪

こちらこそ有難うございました

お礼日時:2023/06/07 00:41

一巻にだいたい15〜17話程度だったような…



新品5巻セット 3,000円弱の本が
Yahoo!ショッピング 楽天市場などで売られてるので、
新品は新品なのでしょう。

中古7,000円 でのは、特別な本じゃないのかな…
初版限定版 ブックカバー付き とか ^^;;

10万のやつは DVD かもしれない
わからないけど f^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1巻15〜17話位なんですね(^^)v

中古でも高額で売られているのは
そういった特別な物だからなんですね
10万円のは、値段だけ見てやめました^^;

深夜に笑うゥせぇるすまんの放送があり
懐かしかったので、本を買おうかと思いました
新品は新品と信じていい様なので
注文しようと思います
有難うございました(^^)/

余談ですが、BA選定ルールが変わったので
直ぐに選べなくて不便です
回答が5つ付くか、24時間経ってからみたいなので
もう少し待っていてください

お礼日時:2023/06/06 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!