プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前ですが大学時代に教わっていた先生が、当時から著書を出されていて、今もコンスタントに本を出版されています。
当時、学外ゼミでもお世話になったりして親密になり、住所を交換して何度か年賀状のやりとりをさせていただいていたのですが、その後、連絡が途絶えてしまいました。
出版される先生の著書はすべてではありませんが読み続けていて、最近、思うところがあり、手紙を送りたいと思っています。
出版社宛にファンレター?みたいなかたちで送ったら、何らかのかたちで先生ご本人の元に届けていただける、みたいなことは考えられるでしょうか。

A 回答 (2件)

ふつーは、そうです


住所
出版社気付
著者名
で、著者にファンレターなどが、届けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございました。
具体的な宛名の書き方を教えていただいて、大変、参考になりました。

お礼日時:2018/08/23 14:27

こんばんは。


出版社へ送れば、転送してくれます。
当然ですが、中身は編集部の方が先に読みますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございました。
いただいたアドバイスを踏まえて、よく考えてから、送るか?を決めたいと思います。

お礼日時:2018/08/23 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!