プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感想をどうぞ。

「絵の評価をお願いします。辛口でも結構です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 岡本太郎「絵が上手いなんてのは卑しい事ですよ。絵は下手な方がいい」

    わかったか、お・ば・は・ん!

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/04 19:19

A 回答 (14件中1~10件)

すごく上手だと思います(*^^*)


ちょっと傾いててしんどい体勢に見えるけど…♪
    • good
    • 1

主が小学4年生くらいなら将来有望

    • good
    • 0

評価というか…


私は好きです。
    • good
    • 1

頭の部分は良いですね。


あとは、枠を書いて色を付けた塗り絵っぽいです。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか、巧拙より味があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/02 17:06

2秒後に倒れていないか心配です。

    • good
    • 1

上手い・・とは思う・・が・・家事を してるのなら やはり 何かを切るとか・・って物があった方が良いみたい・・



洗い物とかでも・・


これなら 何をしてるシーンなのかが 解かり難い
    • good
    • 0

キッチンの感じや三角巾のたたみかた、全体の色合いあたりは緩いながらも良い感じですね。



人物はバランス崩して右に転ぶところを描いたものですね。
少なくとも前傾には見えません。
右上腕がずいぶん長いですね。
違和感持たせるのが目的ならこれで構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はこの絵を30分ぐらいで描きましたが、、
斜めに向いてるように見えました。
だから転ぶところではなかったです。

お礼日時:2023/05/02 17:05

丁寧に描こうとして描けなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、丁寧に描いてませんよ。
なんか描きたくなって描いただけです。

お礼日時:2023/05/02 17:01

書いてる人の平衡感覚が狂ってる?


ように感じます。
脳に異常があるのかも。。。
心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、平衡感覚大丈夫ですよ。
脳も正常です。
心配いりませんよ(^_-)-☆

お礼日時:2023/05/02 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!