アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感想をどうぞ。

「絵を描きました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ファンファンです。

    「絵を描きました。」の補足画像1
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 20:59

A 回答 (11件中1~10件)

おー、これはなかなか・・


ファンファン・ラ・チューリップ・・
とっても良い感じ・・
長髪と白いシャツ、
気品のある高いお鼻・・素敵です。
お忙しいところ
リクエストに応えてくださり、
ありがとうございます。
感謝申し上げます。
100点満点を進呈いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んでいただいて幸いです。

お礼日時:2023/05/06 21:21

そうですか…


私はファンなので
もう一枚映画「花咲ける騎士道」の
フィリップ様をお願いします…
それで判定します…
…ファンだから
厳しい目になってしまうのか…
似てるのでしょうか…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ごめんなさい、ジェラール・フィリップには見えません・・


言われてみれば目元が少ーし似てるかも・・というくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ジェラール・フィリップに似てますよ。
ジェラール・フィリップを見て描いたんですから
間違いありません。

お礼日時:2023/05/06 14:00

正面では無くやや斜めから見た構図としても素人目でもバランスが悪い、歪んで居る。

    • good
    • 0

自分は絵が全く描けないので


凄いなあと思います。
    • good
    • 1

見ていると目線が右に持っていかれます。

    • good
    • 0

感想をどうぞ。

って言うから下手って書いたの。
わざわざ言い訳するなら感想なんて聞いちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い訳でも何でもない、岡本太郎が「絵は下手な方がいい」
て言ってたんだから、その通り書いただけだ。
それともお前は、そういう俺の感想すら認めんのか?

お礼日時:2023/05/05 21:13

尋常高等小学校の図画では乙判定のレベルです。

「絵を描きました。」の回答画像4
    • good
    • 0

キッチリとした文字ですねッ!

    • good
    • 1

えッ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!