プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
中学2年生の女です。
Berryz工房が大好きでライブに行ってみたいんですが、中学生の女が一人で行くって浮くというか。。。
やっぱりそうなっちゃいますかね?泣
変ですか?

A 回答 (4件)

ライブにきているファンンは、みんなBerryzの事に精神が全て行っちゃっているので、他人のことなどほとんど関心がありません。

あなたがメンバーにそっくりなら騒動ですが、そうでなければいくらかわいくても問題ないです。

他人の事で関心があるのは、せいぜい外に出ている露天商(グッズ交換屋)の事くらいです。ですので、女の子だろうが、よぼよぼの老人だろうが、とくに問題ありません。

それより、どんなところにも一定の割合で『悪人』はいます。これはハロであろうとAKBであろうと、演歌であろうと同じです。万一の事を考えて念のためアラームくらいは持って行きましょう。

中学生ですので、夜公演はやめて昼公演にすること、初めてなので出来たら一階は避けて2階のファミリー席でまったりと鑑賞することですね。出来たら友達数人と行くのが良いです。

あと、ファミ席は低倍率(2~6倍)の双眼鏡を持っていくと良いです。
    • 0

Berryz工房のライブに7・8回行った事があります。

女の子も結構来てますよ。でも友達同士とか親と一緒とかが多いですかね。

前の人が回答している様に一人ではチョット危険かもしれません。心配ならファミリー席で見る事をオススメします。

着席での鑑賞になりますが、そっちの方が女の子や家族連れが多く安心して見れると思います。
    • 0

Berryz工房ではないですが、クラスの女子でAKBのファンの子が

いるんですけど、その子普通に一人でいつもライブ行ってます。
「意外とアタシみたいに、女の子一人で来てる子多いよ。」って聞いて
少しビックリしました☆
はじめは緊張したらしいんですけど、
2回目からはノリノリで行けたそうです(笑)

ちなみにその子6年生のころから一人で行ってるみたいです(笑)

周りの人の目なんて気にしてたら
大好きなBerrz工房さんに会えるチャンスがなくなっちゃいますよ!!
    • 0

浮くと言うよりも、中学生でまだ子供ですし1人では危ないと思います。

ファンの男性たちがコンサート会場で色々起こしているそうです。
詳しくはURLを見て下さい。

参考URL:http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/03/post_5 …
    • 0