dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AKB48のメンバーで将来的にヌードになったりやAVに出そうだなという子は誰だと思いますか?

A 回答 (5件)

元AKB48で現SDN48の大堀恵でしょうかね。

最下層アイドルと言われている。

SDN48の人達は軒並み なってもおかしくない年齢層ですね。
    • 0

AKB好きのおっちゃんです。

ちなみに「やまぐち●こ」の動画もPCに保存してます。(笑)

>将来的にヌードになったりやAVに出そうだなという子は誰だと思いますか?

おそらく一人もいないでしょうね。

何故なら彼女達はAKBを「卒業」するとき、誓約書を取られるからです。

●暴露本を出さない
●AVやヌードにならない

等々。

特に冒頭で書いた「やまぐち●こ」の一件で、相当AKBサイドはピリピリしていますから、同じような「愚」を犯すことは無いでしょう。

まぁ、もし「ある」とすれば「流出」か「元AKB」とは言っても名前を聞いて「誰?」ってな感じの女の子じゃないですかね。(それとて契約違反で訴えられる可能性が高い)

元より、現在のAKBは飛ぶ鳥を落とすほどの勢いがある、正に「モンスター」です。
その人気が持続している限りはAVやヌードは「無い」でしょうね。
個人的には出たら見たいですが。(笑)
    • 0

ゆり すよん ティファニー ぎゅり とか。

• 0

随分前にコンビニの週刊誌の棚で

「元AKBの○○が…」
という下着グラビアのアオリを見た記憶が。。
もう既に何人も流出しているのかもしれません。

プロモーションビデオやら何やらで既にAKBは下着やビキニになっているので、本人も周りも抵抗が少ないのかもしれませんね。
    • 0

うしろらへんの子かなぁ…

でもやまぐちりこの影響で
きっとないと思います(゜ω゜)
    • 0